第60話

TV News
1,537
2023/05/05 13:29
キャスター(以下キ)「歌手の宇月あなたさんが五大ドームツアーの千秋楽を先日、迎えました。」




VTRのYOU『京セラドーム!!!盛り上がる準備できてるか!!』



キ「歌手の宇月あなたさんの最初で最後の五大ドームツアー「My life song」の千秋楽を宇月さんの地元、大阪にある京セラドームで迎えました。

このコンサートでは宇月さんの人生の中で大好きな曲を厳選し歌ったコンサート。宇月さんの夫、田中樹さんが所属するSixTONESのオリジナル曲や、宇月さんが作曲し、宇月さんのお兄様方が作詞した曲などが歌われました。」


【♪ Beautiful life】←字幕

『君とずっと
Beautiful life 守りたい
Beautiful life この世界で
喜びや悲しみさえ

風に溶けたら水面を揺らして優しく笑う』

キ「コンサート終了後の宇月さんにインタビューをしてきました。」
インタビュアー(以下イ)「宇月さん、今回はよろしくお願いします。」



『よろしくお願いします』



イ「今回は、宇月さん自身最初で最後のソロコンサートということで終えた感想はどうですか?」



『まぁ、連日のニュースでもお伝えしてる通り私自身最初で最後のソロコンサートということで本当に緊張していたんですけど、ファンの皆様の気持ちが支えになっていたので、安心して行うことが出来ました。』



イ「構成にはSnow Manの渡辺翔太さんが携わっているとの情報があるのですが、」



『そうですね、彼は前から親交があるので、いい案が出るかなと思い声をかけさせてもらいました。』



イ「今回はSnow Manさんが観劇したとの事で」



『そうなんですよ。初めて渡辺と一緒に打ち合わせをした時に、「メンバーと一緒に行く」って言われたんですよ。なので、いい思い出になるようにと努力しましたね。』



イ「これで正式に引退ということに?」



『そうですね、そういうことになりますね。』



イ「引退後は何かしたいこととかありますか?」



『今後は演出家として活動していく予定なので、何も無いと思います。でも、引退10年目とかになったら、マスクだけで原宿とかに買い物しに行きたいですね。』



キ「そして、インタビュー後には宇月さんにサプライズで」



イ「錦戸あなたさん!」



『はい!どうしました?』




イ〈花束を渡す〉
「今まで本当にお疲れ様でした!」



『え、ありがとうございます!



キ「芸能人生最後のインタビューに涙を見せた宇月さん。今まで私たちに与えてくれた感動をありがとうございました!!!」

プリ小説オーディオドラマ