第57話

ご飯
1,559
2023/05/05 11:43
今田 美桜
ねぇねぇ!
You
ん?どうした?
今田 美桜
あなたってラストコンサート終わるまでだったら芸能人でしょ?
You
まぁそういうことになるね。笑
今田 美桜
その前にさご飯行かない?
You
ちょっとまってて。予定見てみる
12月6日 めいめいご飯

12月7日 翔太とご飯

12月8日

12月9日 すずとご飯

12月10日 あべべとご飯

12月11日 大志とご飯

12月12日 涼真とご飯

12月13日 北斗とご飯

12月14日 永瀬とご飯

You
8日はどう?
今田 美桜
うん、こっちも空いてる!
You
じゃあそうしよっか!
今田 美桜
楽しみにしてる〜🥰
You
だね〜
You
あっ、呼ばれたからまた今度ね!
「美桜〜!」

今田美桜(以下美桜)「あなた〜!ほんとに、連絡ないから心配したよ〜」

「ごめん!」

美桜「まぁ、とにかく行こっか、」

「うん」



美桜「急にさ、『引退します』っていう発表したからびっくりしたよ。」

「ごめんごめん。家族にしか報告したらダメみたいで。その前にはちょこちょこ相談してたんだけどね。」

美桜「誰に?」

「マネージャーさんとか櫻井くんとか」

美桜「どうしてそのうちの一人に私を入れてくれなかった!」

「ごめんごめん!笑」

美桜「まぁ、あなたの本音が聞けてよかった。引退してもさ、友達でいてくれる?」

「もちろん!」

美桜「じゃあ、また連絡する!」

「はーい!」

2人「じゃあーね!」

プリ小説オーディオドラマ