第71話

Instagram live
1,443
2023/05/05 13:58
➰南斗六星➰さん、コメント



〈インスタライブ〉 ٩(・ω・)ว レッツゴー!!




「はーい!どうも〜宇月あなたでーす!」


〈インスタライブだ!〉
〈急に始まったからびっくりした〉


「ごめんね!ストーリーとかでなんも言わずにインスタライブ始めちゃって。」


〈全然大丈夫ですよー〉
〈今日、お子さんはいるんですか?〉


「子供いますよ。あのね、寝てます。笑」


〈今日は誰かと一緒なんですか?〉


「そうなんですよ!今日は第2の田中家にね、前からちょっと親交があった中条あやみちゃんが来てくれてます!どうぞ!」


中条「どうも〜中条あやみです!」


「あやみちゃんはね、女優仲間として結構仲がいいんで」


中条「そうだね〜お互いを支え合ってますね」


〈普段はお互い敬語なんですか?〉


「プライベートはね、ダメだね。公共の場はね、敬語にしてますね。」


〈なるほど笑〉


「さてさて何について話しましょうかな?」


中条「まず初めはあれじゃない?共演秘話じゃない?」


「え、でもないよ?私」


中条「私はあるね。」


〈なになに?〉


中条「あのね、2019年だったかな?白衣の戦士でね、私の同僚役で一緒に出てたじゃん?」


「そうだね、あの〜小瀧望くんの指導係で出させていただきましたね。」


中条「その時に、私より先にクランクインしてたんだけど、本当に同い年に思えないぐらい対応が大人だったのを覚えてるな〜」


「そう?笑 そんなに?笑」


〈なんか、あなたちゃんらしい笑〉


中条「なんか楽しかったね笑」


「ね〜本当。短いけど、そろそろみんなとお別れをしましょうかな?」


中条「私のInstagramも見てね〜」


「あの〜後でストーリーを更新するんで是非チェックしてみてください!」


中条「じゃあ!バイバーイ!」


「勝手に締めないで笑 まぁ、さようなら〜!」



【ライブ動画は終了しました】










まだまだリクエスト受け付けています!!

コメント欄で待ってます💬

プリ小説オーディオドラマ