第36話

Thirty-five
4,186
2021/12/18 16:13
JY Park
JY Park
ん"ん"ッッ...そこ、に座ってる方
あなた
............
JY Park
JY Park
君、君のことですよ
あなた
...私?
JY Park
JY Park
そう、君。
あなた
なんですか
JY Park
JY Park
今...お〜...どこかの、芸能?事務所入って...ます、?
あなた
...明日退所しますけど。何か?
JY Park
JY Park
えぇ?!それはぁ、もったいないぃ...退所、なら、私の、事務所にぃ...来ませんか?
あなた
...もう、歌手は諦めたので
JY Park
JY Park
君、中学生でぇ...すよね?諦めるにはぁ、まだ、早いですよぉ
あなた
...つか、誰?話し方的に日本人じゃないですよね
JY Park
JY Park
あ、あ〜...バレてたか...
あなた
...韓国の方なんですね
JY Park
JY Park
え、韓国語話せるのかい!?
あなた
母が韓国人なので
JY Park
JY Park
そりゃぁいい。ぜひうちの事務所に来てくれないかい?
あなた
...なんで?
JY Park
JY Park
君に素質があると思ったからさ
あなた
どこをみて?
JY Park
JY Park
君、相当鍛えてるだろう?服の上からでも分かるよ、筋肉好きにはね笑
あなた
...問題児。すぐに殴り合いを起こすし、まともにコミュニケーションも取れない。
JY Park
JY Park
大丈夫さ、そんなのうちにはゴロゴロいるよ
JY Park
JY Park
君は諦めるには早い。年齢もだが、君の目にはまだ闘志がある。
JY Park
JY Park
うちで良ければ、確実に成長させてあげられる。グループが嫌ならソロでもいい。
JY Park
JY Park
...どうかな、せめて検討だけでもしてくれると嬉しいよ。名刺は渡しとくから、連絡してくれ
あなた
ちょ......人が食ってるアイスに名刺さして帰るとか頭おかしいだろ...




財布からゴソゴソと名刺を取り出した変な筋肉男は私が食べていたアイスクリームにそれを突き刺して。




ひらひらと手を振りながら人混みの中へと消えていった。




...闘志?なんだそりゃ。こちとらもう諦めてんだよ、どうせコミュニケーションもまともにやれないんだから















そうだよ、もう諦めろ。諦めたらいちいち悩むこともないだろ?












...なんで、諦めたいのに...この名刺、捨てれないんだよ







































2013年、六月。




夏に差し掛かり少し日照りが強くなりつつある六月に、私は。




母国である日本を離れ、お隣さんの韓国へ。




空港から出て、教えられた住所へ向かおうとした所に私を驚かせる状況があった。




目の前に、黒のセダンが一台。その前には一人のわりかし美人な女性。




あなた
...誰?
ソンミ
ソンミ
君があなたちゃん?
あなた
えっ...怖、何?どちら様です?
ソンミ
ソンミ
JYPに入社するんでしょ?早く乗って、ジニョンさん待ってるから
あなた
ジニョ...ジニョン?
ソンミ
ソンミ
...名刺持ってる?あの人の
あなた
これ?
ソンミ
ソンミ
そう、それ。
ソンミ
ソンミ
それ持ってたらオーディションとかなしに入社できるから。あの人の名刺すごいでしょ?
あなた
へぇ〜...え、ていうか誰?
ソンミ
ソンミ
JYPの所属アーティスト。ソンミって言います...ていうか、事前知識なしで乗り込む気?笑
あなた
興味無いし...色々教えてよ、ソンミさんが
ソンミ
ソンミ
...ん〜、確かにこれは厄介だ
あなた
何が?
ソンミ
ソンミ
私、1992年生まれ。あなたちゃんは?
あなた
1997
ソンミ
ソンミ
じゃあ敬語使わないと。私だからいいものの他の先輩アーティストにはしっかりね?
あなた
...そういうの厳しい?JYPって
ソンミ
ソンミ
うちが厳しいって言うか、韓国はそういうの厳しいらしいね、他国に比べると
あなた
...面倒くさ
ソンミ
ソンミ
ま、頑張って笑




その女性と会話をしていると、少しずつ周囲が騒がしくなりつつあって。




耳を澄ましてみるとWonder Girlsとかソンミ...とか色々聞こえてくる。




そこまで聞こえればさすがの私も察しはつく。とっくにデビューしてる人がこんな所にいてもいいのか?




急いでセダンに乗り込むと、中には専用の秘書かマネージャーか分かんない人が運転席でようこそJYPファミリーへなんて言ってる。




...なんですか?テーマパークかなんかですか?








































































アンケートご協力ありがとうございました!




結果は以下の通りです...




一応MAMA 2017の司会やらせます!




順を追って日本進出とアメリカ進出もさせときます!




あとまぁ個人的にどこかしらで多少のズワン絡みぶっこみたいので、プデュ系も可能性あると思っててください笑




いっそ全部やらせてみようかな...🧐




ちなみに、前回の所のアンケート消そうとしてもバグかなんかで消せなくなっちゃったので一応そのままにしときますが、結果はこの写真の票数を採用しますので悪しからず。





プリ小説オーディオドラマ