第383話

342
13
2021/05/24 12:27
いつからだったろうか

ヒーローになるのを諦めたのは

いつからだったろうか

外に出ていないのは

先輩達は…もう忘れているかな

高校を卒業したら旦那様廻さんに閉じ込められた

壊理ちゃんと一緒に

私の血肉も実験に使われた

痛くても

苦しくても

辛くても

壊理ちゃんこの子だけは守らないとって

そう思って

ヒーローに憧れてた私の最後の足掻きで

壊理ちゃんだけは守ってた

助けてと願うのは何時しか辞めていた

2度、ヒーローに裏切られれば誰でもそうなるだろう

旦那様は言っていた

「〝個性〟は病気」だと

「病気持ちの英雄症候群の奴らには近づくな」と

もう、心身ともにボロボロだった私は

旦那様を信じる事にした

もう、辛い思いをしたくなかった

私の血肉で実験をさせてしまえば

壊理ちゃんも痛い思いをしない

旦那様は私を捨てない

嗚呼、先輩達は私の最後のSOSに気が付いただろうか

もし、気が付いたら壊理ちゃんだけでも

死穢八斎會から助けて下さい…

プリ小説オーディオドラマ