第349話

317
17
2021/04/25 08:46
私は二度死んでいる

一度目は巨人と戦っていた時

確かに私は死んだのだ

巨人を駆逐すると言う目標を持って

人類最強の二人

私とリヴァイ

リヴァイは生き残った

私は、エルヴィンを庇い死んだ

気が付いたら個性社会という世界に生を受けてた

心臓を捧げ、自由を取り戻す為に戦った私は

まだ戦わねばならないらしかった

次、生きたのは八木俊典と同じ年だった

生徒を多く持ち育てた

調査兵団の時よりも平和な世界だった

そんな世界にも敵と言うモノが居て

人が死ぬ

私は、教え子を庇い死んだ

これが二度目の死であった

今、また生を受けた

幼馴染が居た

緑谷と爆豪

その二人だった

正直、一度目の生で味方が敵だった事があった

その為あまり心は開いていなかったと思う

ベルトルト

ライナー

アニ

その為

裏切り者が居て味方が居た

今回、また雄英へと行く

教え子が、相棒が、先生が居る雄英に

………今回は、平和になると良いがな

プリ小説オーディオドラマ