第244話

229
10
2021/01/09 14:24
___兄さんが死んだ

私が幼い時、白雲家に言われた言葉

まだ幼かった私にも分かった重大さ

2歳でも分かった私は多分異常だ

産まれた時から全て覚えてた

兄さんの暖かさ

面白さ

何処か安心する雰囲気

優しさ

大好きで大好きで堪らなかったんだ

だからこそ…泣いた

でも、死体は何処かおかしくて

まだ死んでないんじゃないかとずっと思ってた

でもそんな期待も14年したら無くなってるわけで

兄さんが目指してたヒーローに私もなりたくて

兄さんを殺した敵を私は許せなくて

ずっとずっと兄さんと憧れてたヒーローを目指す

性格が変わったとか如何でも良い

兄さんとお揃いの髪色や瞳の色は変えないけど

両親とも離れて暮らして

朝も夜も特訓して

絶対ヒーローになってやるって心に決めた

______途中で挫折する事になっても

プリ小説オーディオドラマ