第161話

153
15
2020/08/17 14:00
あーなんだっけ?

すべてに勝つ僕はすべて正しい?

捻り潰したくなる?

俺に勝てるのは俺だけだ?

人事を尽くして天命を待つ?

遊び?

巫山戯ないで

私はバスケが大好きで

大好きなバスケに打ち込んでるみんなが大好きで

応援したくて

一緒にやってて楽しかったのに

サボる人が出来て

チームって言えなくなって





私を置いていった

私はまた

皆で一緒にプレーしたいのに…

みんなが集まったときに言ってたじゃん

俺等が離れることは無いって

バスケが大好きだって

酷くない?

私を騙したの?

私に嘘をついたの?

私を置いていって楽しんでたの?

嘲笑ってた?

最後あったときに言ったよね私

『また会うときは…また…楽しくやろうね』

って

私は今でもそれを願ってるよ?




































なぁんて























言う訳ねぇだろ





















バァカwww















俺はもうお前等が嫌いで憎くてたまんねぇんだよ

だから

霧崎第一行ってお前等を完全否定してやるよ

楽しみに来てるぜェ?

お前等が絶望した顔を拝める日を

プリ小説オーディオドラマ