第377話

336
14
2021/05/18 14:03
なぁ、父さん

隠し事あるだろ

平和の象徴だからの側に入れない事は知ってる

皆のヒーローだからより市民優先なの知ってる

隠し事が多いのも知ってる

なぁ

父さん

大分前に個性が出たんだ

有機物だろうが無機物だろうが

人だろうが物だろうが

壊す事も治すことも出来んだよ

凄いでしょ

ねぇ、寂しいんだよ

何年会話してない

何年ちゃんと顔合わせてない

出かけた記憶だって数回

それも途中で敵が出て終わり

なぁ、はただ、側にいてほしいんだよ

それなのに

何であんたは出久の特訓の手伝いしてんだ……?

嗚呼

そうかい

No.1ヒーローは息子に構う事なく

無個性の男を育てるのか

それはそれは…

素敵ですね

嗚呼、本で読んだとおりだ

個性は病気だ

ヒーローなんざただの病人の戯言だ

にヒーローなんざ存在しない

知ってた

知ってたさ

嗚呼、知ってたよ

だってあんたはよりそいつが優先だもんなぁ?

なぁ

No.1ヒーロー大嫌いで 平和の象徴大好きだった オールマイト元・親父

お別れをしよう

英雄症候群の病人と同じ空気を吸いたくない

もう、期待するのは疲れた

には両親なんざ

存在しなかったんだ

アンケート

ヒーローに憧れるのを辞めた平和の象徴の子供
息子(男主)
75%
娘(女主)
25%
投票数: 4票
※駄作者・塑亜は恋愛か、相澤先生落ちの2択しかできません

プリ小説オーディオドラマ