第276話

260
13
2021/02/12 11:01
『かっちゃん…勝己…もう…あの家ヤダ…』

幼い頃私が幼馴染に出したSOS

“無個性”の兄と“強個性”の妹

“母親に見てもらえた”兄と“母親に見てもらえない”妹

私は絶望したのを今でも覚えてる

無個性だろうが個性持ちだろうが

自分が産んだ子供なのに

私は何故愛されなかった?

兄は何故愛された?

私が欲しかった愛を全部持っていった兄

兄が欲しかった個性を持った私

幼い私の限界は早かった

当たり前だろう

強個性だからと言う理由で兄を守れと言われ

兄を必死でフォローすれば強個性のお前も馬鹿にしているんだろうと罵られる

疲れた私は幼馴染の勝己の家にお世話になった

なのに

何故お前は

あの人から俺が貰えなかった愛を貰った上で

個性を持っている…?

巫山戯るなよ…

クソナード…!!!
〜勝己そっくりの緑谷妹の話〜

これ書きたいわ

因みに夢主の個性とか性格とか勝己的な感じで書く予定

見た目もね★←

プリ小説オーディオドラマ