第378話

337
15
2021/05/19 15:05
「五条悟を超えろ」

うるせぇ

「お前は最高傑作なんだぞ!!」

うるせぇ

「失敗作とは違う。俺の野望を果たせ」

うるせぇ

私はお前とは違う

私は左目の術式はつかわない

母さんの術式だけで特級呪術師になる

夏にぃ

冬美ねぇ

焦凍

母さん

………燈矢兄さん

許さない

母さんを病院送りにしたのはコイツクソ親父

焦凍と私が火傷をしたのはコイツクソ親父のせいだ

『良いのよあなたは____』

…なぁ母さん

この続きは

何だったんだ…?

焦凍は呪術師にさせなかった

私が変わりに成ると言った

家は親父の方が呪術師の家系だが

姉さん達は呪術師にさせないと誓った

焦凍もだ

私が

私が親父を見返す

母さんを追い詰めた親父を

母さんの術式だけを使って

必ず
※これは呪術廻戦です

なんとなく説明

ヒロアカのキャラの名前を借りただけです
轟家の闇を呪術廻戦で入れたらこうなるかなって…
焦凍を幸せにしたかったんです
焦凍の憎しみを夢ちゃんに変えたらちょっとはマシかなって((((
個性の変わりに呪術です
轟家は代々呪術師の家系です
冷さんはたまたま術式を持ってたんです
それに目をつけた炎司が…って感じです
家庭の闇は完全にヒロアカです
焦凍や他ヒロアカキャラが通って高校は「国立雄英高校」ですが個性は存在しない為ただの国立高校です
………ヒロアカのキャラにはヒーローとか関係なくただの学生として幸せになってほしいんだよ!!!!
なので弔が敵とかありません
ヒロアカキャラは基本平和村です
サマーオイル先輩もプロのヒモもただのいい子の後輩も救済します

プリ小説オーディオドラマ