第173話

164
16
2020/09/08 14:21
遥か昔

まだ人類が壁に囚われていた頃

壁の外には巨人が居た

巨人は人を喰らう

そして知性のある巨人が壁を壊し

人対巨人の激しい戦いは膜を開けた

そして現在

そんな事実も過去の出来事となり

最後は

人は巨人に勝利し巨人は全て駆逐された

となっていた



















筈だった

調査兵団のメンバー

人類の敵は生まれ変わり

個性の有る世界へと記憶を持ったままやって来た

そして

まだ

人類と巨人の戦いは

膜を下ろしていなかった

人類と巨人の戦いは

2戦目へと

突入する事となる



_______私は爆豪あなたじゃ無いあなた・オルガー

_______笑わないだけ私の仕事は巨人を葬る事

_______人を信じては成らない誰が内通者から解らないから

_______リヴァイ・アッカーマン兵士長、エルヴィン・スミス団長、ハンジ・ゾエ分隊長は大丈夫

_______私は生徒でも一般市民でもないあなた・オルガー副兵士長です

_______私達調査兵団は巨人を削ぐ

_______ライナー!!!!!ベルトルト!!!!!てめぇらは許さない!!!!!

_______巨人は元人間だけどさ…もう人ならざるものなんだよ

_______私達人類は昔から巨人に喰らわれてた次は私達の番だ


_______心臓を捧げよ!!!

_______はっ‼

プリ小説オーディオドラマ