第397話

354
17
2021/06/04 13:15
気がついたら裏路地に居た

人を殺さないと生きていけなかった

殺らなければ殺られる世界だった

この世にある物すべてが希少な物だった

そんなとき、一人の人間が現れた

いつも通り殺そうと思った

“今までよく頑張ったわね”

確かにそう言われた

そうだよ、頑張ったの

“一人で寂しかったでしょう?”

うん、寂しかったよ

“食べ物もちゃんと食べれずに…”

うん、何時もお腹が空いてたの

“家族に甘えたいだろうに、甘えられなくて”

家族を知らないの…ずっと

“人を殺したくないのに殺して”

人を殺す度に胸が痛かったんだよ

“もう大丈夫よ。私が居るわ”

この日、私は公安に入った

個性が個性だったからヒーロー免許もすぐ取れた

会長はとても良くしてくれた

会長が私のヒーローだと思った

だから、私は、会長に付いていく
























「どこだよ…あなた。必ず探し出す…」

プリ小説オーディオドラマ