第297話

278
16
2021/03/04 12:46
問題児三人。ただし最強

“夏油傑”

“五条悟”

“五条あなた”





最強とは誰が行ったか

私と傑と悟は三人とも最強だった

日本に5人しかいない特級呪術師の一人

悟と同じ数百年ぶりの無下限呪術と六眼の抱き合わせ

私も悟も口が悪かった

私も悟も傑と親友…だった

傑が呪詛師になったとき二人で殺した

私は感謝を述べた

私と悟は二人で最強

最強の双子だった

私も悟も上まァ腐ったみかんは大ッキライでは向かってた

それが行けなかったのかな

まァ後悔も反省もしてないけど

体調悪い時に腐ったみかん共は私に任務を入れた

特級呪霊の任務

私を殺しにかかってる事は明白だった

私は悟の目の前で死んだ

悟を一人にしないと約束したのに

ごめんね悟

と思ってたけど

〝個性〟があるヒーロー飽和社会に生まれてた

私の六眼と無下限術式が「無限」と言う個性になってた

事実使えるモノは同じだったけど

さてと前置きはここまでにしようか

私はヒーローと上が同じ腐ったみかんだって気がついた

なら悟と一緒にしたみたいに私がヒーローになって作り変えれば良いのでは?

腐ったみかんを私は作り変えようとヒーローを目指す

頑張るよ

また悟と傑にも会えればいいな

嗚呼でも悟居たら死んだ事になるのか…

まぁ応援しててよ

それじゃあ行ってみようか

何がって?

分かってるでしょ

領域__展開_______!

プリ小説オーディオドラマ