第384話

343
14
2021/05/25 10:15
呪術高専に私の居場所は無かった

あることない事言われたせいで

新一年生が入ってきてもそうだった

私の居場所等、遠の昔に存在していない

嗚呼、知っていた

知っていたさ

それでも、掛けてみようと思っていたんだ

然し、それももう良い

彼奴等は半神を舐めすぎた

人と言うものは矢張り面倒臭い

兄様の言っていた通りであった

元より人は好かぬと思っていたのだ

兄様を私を勝手に産み出し

奉り

兄様を堕とし、私を半神にした

嗚呼、憎い憎い憎い憎い憎い

人等助けなければ

人等守らなければ

人等殺しておけば…!!

出過ぎた真似をした人間は死ねば良い

兄様以外は如何でも良い

そして兄様の分身はまだ居る

ならば、虎杖悠仁兄様の器迄興味が無いに等しい

嗚呼、早う殺せ

感謝する、人間諸君

私に何の警戒もせずに術式を使った事を

お陰で、私も使えるようになった

私は私で、動くとするよ

の罰を受けるが良い

特に……皐月とやらは…な?
両面宿儺の妹の嫌悪

プリ小説オーディオドラマ