第374話

333
21
2021/05/16 15:21
──御父様…?御兄様…?御母様…?

──私だって六眼も無下限術式も持っています…

──なのに…何故御兄様だけ

──……何故私を居ない様に扱うのですか…?

──ぁ…あ゙ぁあ゙ぁあ゙あ゙ぁあ゙あ゙あ゙ぁ!!!!

──誰か…誰か…ねえ、私は此処にいるよ?


━嗚呼そうだね

━手前は此処にいる














絶望の多い人生を送ってきました

自分には、常人の生活という物が

見当つかないのです。

自分は五条悟の6歳下の妹に生まれてきました

私にも御兄様と同じく六眼と無下限術式の抱き合わせだったのです

然し、何故でしょう

私の扱いは目も当てられぬ程酷い物でした

そこで出会ったのが二人です

術式を無効化する術式を持つ太宰治

重力を操る術式を持つ中原中也

彼等は私を見てくれました

上層部の筆頭となった私を迎え入れてくれました

私の過去を知っているから

私の意見を尊重してくれるのです

御兄様は私と会話をしようと近寄ってきます

その空きも与えず二人は側に居てくれるのです

上層部筆頭の側付きとして

そして友として

自殺嗜癖と豪酒の彼ですが

私にはとても優しいのです

御兄様とは真逆の道に進みましたが

私には二人が居れば

他は如何でも良いのです

宿儺の器が死のうが

禪院家の双子が4級であろうが

………夏油傑が死のうが
上層部の五条

プリ小説オーディオドラマ