第3話

⚐さん
1,464
2018/12/29 14:41
佐藤。
佐藤。
||☆\“(・_・。)コンコン
入るよ〜
あなた

あっ、はい。

佐藤。
佐藤。
ガチャッ🚪
佐藤さんがドアを開けると、佐藤さん含め6人の人影が見えた。
二宮和也
二宮和也
...?!
あなた

´ºДº`

相葉雅紀
相葉雅紀
失礼しま〜?!あなたちゃん!
二宮和也
二宮和也
?!おまっ、なんでここにいんの?
あなた

えっ、お兄ちゃんこそ...

そう、言い忘れてた。
私の名前は二宮あなた。
兄は二宮和也。
二宮和也
二宮和也
ここはジャニーズ事務所!
俺の仕事場って言えばいいかな、
あなた

事務所...?

二宮和也
二宮和也
え、俺今なんの仕事やってるか知らないの?
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

松本潤
松本潤
マジか、あなたちゃん、まさかテレビ観ないの?
あなた

あ、お潤、( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

櫻井翔
櫻井翔
あのぉー、ニノ?この子が前言ってた妹さん?
二宮和也
二宮和也
そうだよ!
大野智
大野智
ほへぇ〜、嵐って、知ってる?
あなた

うん、あの、台風!!

嵐
えっ、
佐藤。
佐藤。
え、待って、あなたちゃんって二宮さんの妹さんだったの?
あなた

あ、はい。

7人混乱状態。

まとめると...↴
大野智▸▸▸あなたの事はニノから聞いていた。けど、会ったことはない。
櫻井翔▸▸▸大野さんと一緒。
相葉雅紀▸▸▸あなたの事はニノの家にお邪魔した時に知った。あなたと仲良し。
二宮和也▸▸▸あなたの兄。何故ここに妹が居るのか、意味不明。
松本潤▸▸▸あなたを知っている。佐藤さんとどんな関係なのか、興味津々。
佐藤さん。▸▸▸あなたをスカウトした張本人。あなたの兄が二宮和也だと知って、混乱。
二宮あなた▸▸▸何故兄が居るのか、分かってない。相葉、松本と久しぶりに会った。嵐を知らない。
二宮和也
二宮和也
えっと、嵐はジャニーズのグループ。俺はその中の1人。あなたは、ジャニーズ側からスカウト(佐藤さんに)されて、ここに居る。そう?
あなた

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

あなた

え、あなた、芸能人になるの?

佐藤。
佐藤。
そういうこと。
あなた

(´・д・`)

あなた

さ、佐藤さん、さっき会ったおじいちゃん、誰?

佐藤。
佐藤。
ジャニー社長。事務所の社長だよ!
二宮和也
二宮和也
ゔ、あなた、おじいちゃんって言わない!!
あなた

あ、ごめん

相葉雅紀
相葉雅紀
え、あなたちゃん『ジャニーズ事務所入る』って許可したの?
あなた

うん、なんか変な紙に名前書いた!

松本潤
松本潤
(๑*д*๑)マジカ
佐藤。
佐藤。
そんな事だし、入るグループ決めよ〜
佐藤さんは状況を飲み込むのが速いのです。

プリ小説オーディオドラマ