第25話

⚐にじゅうさん
489
2019/02/14 15:04
2月14日
楽屋にて。
ゆうぴ
ゆうぴ
あーあー、誰か、チョコちょーだい泣
ゆうぴ
ゆうぴ
‎|ω・`)チラッ((あなたの方を向いてくる
ゆうぴ
ゆうぴ
ちょこっとでいいから!ちょこ!ほすぃー!
ゆうぴ
ゆうぴ
‎|ω・`)チラッ((あなたの方を向いてくる
ゆうぴ
ゆうぴ
チョコレート!
潤くんのCM...((テレビを付ける
...ぬぁぁぁぁぁ!!!!潤くんのチョコのCM!!!!!
チョコレートはめっいっじっ♪♪
ゆうぴ
ゆうぴ
‎|ω・`)チラッ((あなたの方を向いてくる
あなた

な、なんだろ〜、何か視線をか、感じるなぁ〜((笑

作ちゃん
作ちゃん
んー、気のせいじゃない?←
あなた

だよねぇ〜...

ゆうぴ
ゆうぴ
(  '-'   )









...
作ちゃん
作ちゃん
...
ゆうぴ
ゆうぴ







チョコレート!!!!!!!
バレンタイン!!!!!!!!!
あなた!!!!!!!!!!
頂戴!!!!!!!!!!
あなた

...分かった。笑
まずくてもいいの?

みじゅき
みじゅき
不味かったら俺が貰う。!!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
え、センブリ茶は飲まないのに?←
みじゅき
みじゅき
うん。そういう系は、はしもっちゃんにあげるよ。
はしもっちゃん
はしもっちゃん
あ、ありがとう...?
ガリさん
ガリさん
ふふふ〜ん♪♪♪
あなた

ガリさん...??

ガリさん
ガリさん
あ、あなた。
セブンイレブン行ってきたからチョコ買ってきたよ!
あなた

ほんとぉぉぉ?!?!

ゆうぴ
ゆうぴ
え、ガリさん、ありがとう〜〜❤
ガリさん
ガリさん
え、ゆうぴはないよ。
あと、語尾の❤キモイからやめて。
ゆうぴ
ゆうぴ
え...?(´;Д;`)
ガリさん
ガリさん

うそうそ。
はい、どーぞ!
ゆうぴ
ゆうぴ
ぁぁぁぁぁ
ありがとう〜❤
ガリさん
ガリさん
語尾の❤キモイからやめて。((2回目
あなた


やばっ笑笑
ガリさん、ありがとう❤

ガリさん
ガリさん
うん!
どういたしまして❤
作ちゃん
作ちゃん
あなたの語尾❤は良いんだ。←
あなた

はい!
あなたからも!
みんな、あげる!!

はしもっちゃん
はしもっちゃん
まぁじぃぃぃ?!!!?
ありがとう〜❤
みじゅき
みじゅき
ん、ありがと。//
作ちゃん
作ちゃん
ありがとう😊ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ
ガリさん
ガリさん
お、ありがと〜!!
ゆうぴ
ゆうぴ
ま、くれるとは思ってたけどさ!
ありがとう〜!!!!!!!!!!
あなた

え、そんなこと考えてたんだ、ならあげなーい。←

ゆうぴ
ゆうぴ
思ってないから!!大丈夫!!(焦)
あなた

笑笑笑笑笑笑
はい、今度こそ、どーぞっ

ゆうぴ
ゆうぴ
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あなた

あとさ、美 少年達に渡したいんだけど...

ガリさん
ガリさん
あ、一世こないだ誕生日だったよ〜
あなた

ほんと?!

みじゅき
みじゅき
うん。行こー!
あなた

行くー!

ーーーーーーーーーーーーーー
ガチャッ
🍆くん
🍆くん
あ、HiHi Jetsじゃん。
お疲れ様〜!どうしたの?
あなた

お、🍆くん!
お疲れ様〜←

ガリさん
ガリさん
笑笑
ぴっぴ
ぴっぴ
あ、HiHi Jetsっ!
あなた

一世くん!!!
お誕生日やったんやろ?
おめでとう🎊!!!!!!!!!!

はしもっちゃん
はしもっちゃん
おめでとー!
あれ、ほかのメンバーは??
🍆くん
🍆くん
なんか、撮影だったり、自販機だったりで、俺ら2人...笑
作ちゃん
作ちゃん
そっかぁ!
みじゅき
みじゅき
ユニバコンビじゃん←
あなた

今日何日?🍆くん

🍆くん
🍆くん
え、2月14日。バレンタイン。まさか...?!
あなた

そう、そのまさか!
どーぞ!!

🍆くん
🍆くん
ありがとう.*・゚( *º∀º* ).゚・*.
あなた

はい、これメンバー分ね。

ゆうぴ
ゆうぴ
じゃあ、明日ね〜
明日会えるかわからんけど笑
レッスンあったっけ〜((独り言
作ちゃん
作ちゃん
ばいばーい
🍆くん
🍆くん
ばいばーい(*´▽`*)ノ))

プリ小説オーディオドラマ