第2話

⚐に
1,499
2018/12/28 08:43
櫻井翔
櫻井翔
えっ、ちょっと待ってください、社長?!
ジャニーさん
ジャニーさん
なんだ?
松本潤
松本潤
ジャニーズは男しか入っちゃ行けないじゃないですか…!
ジャニーさん
ジャニーさん
うーん、そうなんだが、1人だけ、事務所に華を添えた方がいいかと思ってな。
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ、ジャニーさんの言ってることは分かりますけど、、、それとこれは違くないすか?
ジャニーさん
ジャニーさん
でも、もう決めたことだしな…
ジャニーさん
ジャニーさん
あ、ちょっと違う部屋にYou達は行ってもらう。そして、君達は幸せだと思うけどな。あとはよろしく
?((幸せって...どういうことだ?
佐藤。
佐藤。
あ、かしこまりました。では嵐さん、行きましょう。
大野智
大野智
ねぇねぇ、佐藤さん。((ボソッ
佐藤。
佐藤。
はい。なんの御用でしょう?
大野智
大野智
俺らにとって、幸せだってジャニーさん言ってたけど、どういう事?
佐藤。
佐藤。
それは、行ってから分かりますよ。
大野智
大野智
教えてよぉ〜
佐藤。
佐藤。
あと少しですので。
佐藤。(佐藤さん)は、ジャニーズ事務所のスタッフで、ジャニーさんの執事という設定です!

プリ小説オーディオドラマ