第8話

⚐なな
1,068
2019/01/03 15:11
ーーーーーーーーーー
場所を移して、今はレコーディング室の前室にいます。(ローラースケートの稽古場から近いという事で!!)
というか、もう、レッスン室揃いすぎという設定でお願いします!by作者
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ、あなたちゃん、パァっと歌っちゃおう!!
あなた

二宮和也
二宮和也
『え』って、だからここにきたんだよ?!
あなた

何歌えば良いのかなぁって思って

大野智
大野智
知ってる曲で良いよ~
あなた

ん~、じゃあ、、

あなた

♪~

あなたが歌ったのは、“happiness”だった。
二宮和也
二宮和也
?!あなた、その曲どこで聞いたの?
あなた

えっとね、学校の放送局の人が、お昼ご飯中にかけてたの〜

松本潤
松本潤
嵐もここまで成長したんだね(*´꒳`*)
あなた

ぇ、この曲お兄ちゃん達の曲なの?

嵐
(*ˊᗜˋ*)/うん
あなた

知らなかった〜!この曲、好きなんだよね(๑•ω•๑)♡

嵐
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
佐藤。
佐藤。
歌は100点だね、ダンスは?
あなた

ここで踊るの?

佐藤。
佐藤。
うん、結構広いし、良いかなって!この振り付け、覚えて踊ってくれる?
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!

そう、佐藤さんが言うと、振り付けの動画を見せた。
あなた

...おっけ!やるよ〜

嵐
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
あなた

💃🎶

あなたのダンスは、とっても上手だった。何も、欠点がなく、それに加えて覚える時間がとてつもなく速かった。
佐藤。
佐藤。
...!!凄い、あなた!
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘありがと〜

佐藤。
佐藤。
よし、ジャニー社長の所に行くよ〜
嵐
!!( ๑>ω•́ )۶οκ
あなた

و( ˙꒳˙ )٩ !oκ

HiHi Jets
HiHi Jets
( •ω•。)و okデス!
あ...
今までHiHi Jets出てなかったんですけど、一緒に付いてきたという事で、!by作者

プリ小説オーディオドラマ