第29話

⚐にじゅうろく
428
2019/03/06 14:52
ひだちゃん
ひだちゃん
みーなさん!
たいしょー
たいしょー
こんにちはぁぁぁぁぁ
ひだちゃん
ひだちゃん
次はですね、『だぁ〜くねすどらごん』を歌っていただきます!
たいしょー
たいしょー
でもそ の ま え に!!笑
ひだちゃん
ひだちゃん
笑笑笑
ちょっとトーク挟みます!笑
じゃ、HiHi Jets〜出てきて!!
あなた

⸜(* ॑ ॑* )⸝はーい

ガリさん
ガリさん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
作ちゃん
作ちゃん
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡
ひだちゃん
ひだちゃん
あら?笑
ほかのメンバーは??
あなた

もう少しで来ると思います笑
先話してましょっ

たいしょー
たいしょー
おーけー!
あなた

ねねっ、聞いてくださいよっ!!!
ガリさんがね?あなたのラップ詞教えてくれないんですよぉぉぉぉぉ

ひだちゃん
ひだちゃん
あれまっ( ⊙_⊙)パチクリ。
ガリさん
ガリさん
いやっ、それはね?笑誤解でーす
あなた

うそや。ꉂ( ˙-˙ )←

作ちゃん
作ちゃん
笑笑笑
ガリさん
ガリさん
スタッフさんの方から、言われたの!『あなたちゃんには黙ってて、橋本さんにだけ伝えておいて、歌詞覚えされてください!』って。
作ちゃん
作ちゃん
でも俺もう知ってる。
ガリさん
ガリさん
それは盗み聞きしただけでしょっ←
作ちゃん
作ちゃん
(๑-௰-๑)はっ
あなた

あなた、掛け声なんて言おうかめちゃ迷ったんやけど(・-・💢)イラッ

ガリさん
ガリさん
ご、ごめんごめん!!
作ちゃん
作ちゃん
あなたははしもっちゃんの歌詞覚えた?
あなた

うん!ってか、覚えてなかったらやばいからね?!笑

ゆうぴ
ゆうぴ
俺も混ぜてっ!!!
あなた

あ、なんかきた。←

ひだちゃん
ひだちゃん
ほんとだ!←
ガリさん
ガリさん
えっ?誰?←
作ちゃん
作ちゃん
部外者はお戻りください。←
ゆうぴ
ゆうぴ
いやいや、髙橋です!笑
あなた

た、かはし...?

ガリさん
ガリさん
髙橋なんか、いっぱい居るわ←
ゆうぴ
ゆうぴ
優斗です!
作ちゃん
作ちゃん
優斗も、いっぱい居るんじゃ...?笑っ←←
ゆうぴ
ゆうぴ
ねー、みんなひどーいっ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
遅れてめんご!
あなた

あ、はしもっちゃっっ⸜❤︎⸝‍

はしもっちゃん
はしもっちゃん
ん〜⸜❤︎⸝‍
あなたっ!!
ファン⤵︎⤵︎⤵︎
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ⸜❤︎⸝‍
ゆうぴ
ゆうぴ
まじ酷くなぁい?!
みじゅき
みじゅき
はいっ、瑞稀も来たんで、歌いましょ〜
たいしょー
たいしょー
それでは、HiHi Jetsで『だぁ〜くねすどらごん』!
ゆうぴ
ゆうぴ
?!?!?!
ひだちゃん
ひだちゃん
お聞きください、どーぞ!
__HiHi Jets/だぁ〜くねすどらごん__
猪狩) わんつーさんし、6人で頑張る
待ってる試練もしれっと乗り切る
ベクトル合わせ、羽根ぶちかませ、ゴールは作らず夢膨らませ
HiHiテンション6人の男女がJetsが自らプレゼンツ
先制攻撃 初手から切り札 はしもっちゃんをPR
二宮)HiHi Jetsのイケメン担当
最強の顔を持つ男
時々わがままなすがまま
脳内変換あっぱらぱー
大人の魅力がもろ溢れ出す
まずまずの出来の日本語に
まだまだ残るあどけなさ
我らが愛するはしもっちゃん!
\はしもっちゃん/
はしもっちゃん!!
\はしもっちゃん/
はしもっちゃん!!!
\はしもっちゃん/
はしもっちゃん!!!!
\はしもっちゃん/

橋本)わんわん⸜❤︎⸝‍
橋本)HiHi Jetsの誇れる美声
テンション上がれば出る奇声
遊びのレベルは小学生でも
軽く支配する小惑星
帝王ぶりなら完成形って言ってもいいでしょ
反論言わせぬ無言の力
俺らの大先生瑞稀っ
say!みじゅき
\みじゅき/
say!!みじゅき
\みじゅき/
say!!!みじゅき
\みじゅき/
say!!!!みじゅき
\みじゅき/

井上)ねぇ、ぎゅっとして?
井上)HiHi Jetsの最年長
いつも貰ってる残念賞
至福の一言まず"ストライク"
私服も私物もストライプ
必須のアイテム ボールとマイク
エリート街道ゴールドタイプ
ヘタレへこたれ口だけしかもリア恋爆モテキャッチャーゆうぴ
ゆうぴ!
\ゆうぴ/
もっとゆうぴ!!
\ゆうぴ/
もっとゆうぴ!!!
\ゆうぴ/
もっとゆうぴ!!!!
\ゆうぴ/

髙橋)ゆうぴーですっ!
髙橋)すきっちり分ける"好き"と"嫌い"
次のステップへの踏み台に
するする全部足踏みならせ
極めるセンス 花咲かすまで
調子は常々最高潮
ローラー履いたら大暴走
幾度と通った登竜門が猪狩を作る原材料
はい、ガリさん!
\ガリさん/
ガリさん!!
\ガリさん/
ガリさん!!!
\ガリさん/
ガリさん!!!!
\ガリさん/

猪狩)お腹減ったぁぁ
猪狩)HiHi Jetsの新たな刺客
全般的には無い死角
いけないことならだいたい無自覚
敵とみなせばすぐさま威嚇
段々取れてく美の仮面
潜在能力侮れん!
メンバー弄りはさながら悪魔
だけど憎めない仲間の作間
作ちゃん!
\作ちゃん/
作ちゃん!!
\作ちゃん/
作ちゃん!!!
\作ちゃん/
作ちゃん!!!!
\作ちゃん/

作間)あっ、作ちゃんです(´>∀<`)ゝ
HiHi Jetsの紅一点
可愛い、天然憎めない⸜❤︎⸝‍
兄譲りの頭の良さ
男子も女子も虜にしちゃう!
段々溺れるあなたの沼
通常 東京 時々 関西
上目遣いは殺しに来てるよ
みんなのPrincessは誰だっけ?
say あなた⸜❤︎⸝‍
\あなたちゃん!/
say あなた⸜❤︎⸝‍
\あなたちゃん!/
say あなた⸜❤︎⸝‍
\あなたちゃん!/
say あなた⸜❤︎⸝‍
\あなたちゃん!/

二宮)てっぺん取ったるっ!!(*´³`*) ㄘゅ♡((投げキッス

ファン⤵︎⤵︎⤵︎
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ⸜❤︎⸝‍
作間のジョークで会場凍る
橋本笑う 猪狩が通る
ゆうぴが喋る 瑞稀は寝てる
あなたは天使っ!!!
天下に轟く6人組!

NoNo論外一人勝ち
求めているのは先の先
はっしーみずきゆとさくいがにの
ローラー履いてる問題児たち
ガンガン上げてくテンション
\HiHi/
快進撃ならハイパー
\Jets/
1人じゃないから複数形
俺らの名前はなんだっけ?
say HiHi!
\HiHi/
say HiHi!
\HiHi/
say HiHi!
\HiHi/
say HiHi!
\HiHi/

端から端まで最速で移動
暗闇の中で見つけた希望
辞めたくないから毎日思考
錯誤の上に繰り出す奇行

毎日進展 たまに有頂天なるけど
勝つことここらで証明
当然挑戦 完全勝利で掴み取る頂点
俺らがHiHi Jets!
___________________
結構強引にあなたちゃんのパート詰め込みました。笑
すみません、大目に見てくださいっ!←
あと、作者頑張ったんで、よろしければハート、フォローお願いしまs((殴

___________________
ひだちゃん
ひだちゃん
はーい、ありがとうございました!
HiHi Jets
HiHi Jets
ありがとうございました!
たいしょー
たいしょー
て圧巻のパフォーマンスでしたねっ!!
あなたも、あんなにローラー上手くなっちゃって( ̄^ ̄゜)
ひだちゃん
ひだちゃん
いや、あなたのおじいちゃんかっ!!笑
たいしょー
たいしょー
笑笑笑
ひだちゃん
ひだちゃん
では次のコーナー参りましょっっ
たいしょー
たいしょー
次はかなふじコンビ!
最年長&最年少が仕切るコーナーでっすっ
ひだちゃん
ひだちゃん
それじゃ、2人とも、よろしくぅd(˙꒳​˙* )

プリ小説オーディオドラマ