第20話

⚐じゅうはち
582
2019/01/25 15:51
9:50
りゅがたん
りゅがたん
こんちにはぁ〜!!
ガリさん
ガリさん
あ、龍我だ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
こんにちはぁ〜!!←
🍆くん
🍆くん
また、お邪魔するぜいっ☆
あなた

あ、🍆くん

🍆くん
🍆くん
(´TωT`)
ぴっぴ
ぴっぴ
初めまして!金指って言います、
那須くん初っ端から弄られてる笑
なぁくん
なぁくん
こんにちはぁぁぁ
あ、あなたちゃん、で合ってる?
藤井直樹です!なぁくんって呼んで?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
あなた

なぁくん!

なぁくん
なぁくん
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ .:*♬
あなた

たいしょー
たいしょー
うぅやっほーい!!
今日も頑張りたいしょー思います!!
あなた

今日も頑張りたいしょー思います...か、なんでたいしょう?

たいしょー
たいしょー
名前がたいしょーなの!岩崎大昇!よろしくね卍
あなた

たいしょーなんだね、よろしく!

ひだちゃん
ひだちゃん
こんにちはぁ〜
浮所で〜す(`✧ω✧´)
あなた

浮所くん...よろしく!

ひだちゃん
ひだちゃん
あ、あなたちゃん?!
噂通りめちゃんこ可愛い♡
あなた

はい、あなたです!
そんな、可愛くないですよ...

ぴっぴ
ぴっぴ
いや、可愛いです!少し二宮くんにも似てる!
なぁくん
なぁくん
分かる!なんて言うのかな、表情っていうか、目元?が似てる!
🍆くん
🍆くん
それな( ´-ω-)σ
作ちゃん
作ちゃん
目元かぁ、確かに、言われてみれば!
みじゅき
みじゅき
最初会った時美少女すぎてびっくりしちゃったもん笑
あなた

みじゅき、目が腐ってるよ...!!

みじゅき
みじゅき
な訳笑
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ🤣
ティヤハハハパ(゚ノ∀`゚)゚。
あなた

ゆうぴの笑い声つぼるんだけど笑

ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ🤣🤣
りゅがたん
りゅがたん
ガリさん
ガリさん
てか、話してるけどもう少しで撮影じゃね?笑
HiHi Jets
HiHi Jets
(HiHi Jets-ガリさん)
え?((時計を見る
美 少年
美 少年
ん?((時計を見る
はしもっちゃん
はしもっちゃん
やっっっば
りゅがたん
りゅがたん
急げ〜!!!
🍆くん
🍆くん
え?普通にやばくね?9:57分なんですけど!
9:57
↑撮影まであと3分((と言ってもみんなほぼヘアセットなど終わっていない
なぁくん
なぁくん
髪の毛が終わりましたね、はい。
さよーならー
あなた

なぁくんっ!!

なぁくん
なぁくん
.*・゚(*º∀º*).゚・*.なに?!
あなた

なんでもない笑
早くしよ!

なぁくん
なぁくん
うん!
さて、HiHi Jets&美 少年たちは間に合うか??
え、頑張ればワンチャン行けるっしょbyはしもっちゃん 無理じゃね?だってあと3分でだよ?!byひだちゃん いや、実質1:30くらい笑byぴっぴ 話してないで行くよ!byガリさん はーいbyあなた

プリ小説オーディオドラマ