第23話

⚐にじゅういち
527
2019/02/12 15:50
12:00
あなた

ぐぅぅぅ((お腹
お腹空いた...

みじゅき
みじゅき
それなぁぁぁ
はしもっちゃん
はしもっちゃん
楽屋行ったらお弁当あるはずだから!
作ちゃん
作ちゃん
うおっしゃい!
あなた

はやくいこー!

ゆうぴ
ゆうぴ
ごーごー!
ガリさん
ガリさん
美 少年たち、これからは?
りゅがたん
りゅがたん
んーと、あ、こっちもYouTubeの撮影〜
あなた

そっかぁ、がんばっ!!

美 少年
美 少年
あなたも!
じゃあね〜
作ちゃん
作ちゃん
ばいちゃ〜
ーーーーーーーーーー
みじゅき
みじゅき
ぐぅぅぅぅぅ
あなた

早く食べよ?笑

はしもっちゃん
はしもっちゃん
そだね、笑
ーーーーーーーーーー
ゆうぴ
ゆうぴ
ごちそーさまでしたぁぁぁ
HiHi Jets
HiHi Jets
ごちそー様でした✨
あなた

んねぇ、今日の撮影内容は??

みじゅき
みじゅき
えっとぉぉぉ、まぁ、今回もあなたの紹介と、
ガリさん
ガリさん
コメント欄の質問に答えるコーナー!!
あなた

( ˙꒳˙ )ゞリョ
頑張ろ💪

作ちゃん
作ちゃん
うぉっしゃぁぁい
作間さん。さっきも同じような事聞いた気がすr((by作者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガリさん
ガリさん
こんにちはぁ〜、HiHi Jetsでぇす!
あなた

こんちにはぁぁぁぁぁ

作ちゃん
作ちゃん
こんちには✨((イケボ
ゆうぴ
ゆうぴ
さぁ、今日はですね、皆さんが書いてくれたやつコメントにお答えするコーナーをやっていきますよ!!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
いぇーーーい!
ガリさん
ガリさん
早速、見て行こ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作ちゃん
作ちゃん
まず1つ目!
『あなたちゃん!めっちゃ可愛くて即ファンになりました!顔ファンではなく、真のファンになりたいので、ぜひいろんなエピ聞かせてください!』
だそうでーす。
あなた

ありがとうございますっ!
エピですかぁ、なんかあった?笑

はしもっちゃん
はしもっちゃん
あった!!
楽屋でみじゅきと作ちゃんとあなたの3人で同じ格好して寝てた笑
めちゃ可愛かったよおぉぉ⸜❤︎⸝‍
あなた

え、写真撮ってないよね((圧

ゆうぴ
ゆうぴ
え?可愛いから撮ったよね〜!⸜❤︎⸝‍
あなた

おい。

みじゅき
みじゅき
...。((反論言わせぬ無言の力
ゆうぴ
ゆうぴ
すっ、すみませんんんんん
はしもっちゃん
はしもっちゃん
ごめーん笑
あなた

もう、次!

ガリさん
ガリさん
笑あいよ。
えーと、『あなたちゃんのメンカラは?』
あなた

...決めてないよね笑

作ちゃん
作ちゃん
それな笑
ゆうぴ
ゆうぴ
何色がいいとか、あんの?
あなた

えー、何色がいいか...?

みじゅき
みじゅき
やっぱさぁ、二宮くんと同じ黄色?
あなた

んー、

はしもっちゃん
はしもっちゃん
白とか?
あなた

んー、

ガリさん
ガリさん
緑とか?
HiHi Jets
HiHi Jets
(HiHi Jets-ガリさん)
いや、緑はガリさんだわ笑
ガリさん
ガリさん
え、バレた?(๑>؂•̀๑)\テヘッ💕
ゆうぴ
ゆうぴ
ティャハッ🤣🤣
あなた

はい!
メンカラは白がいいでーす!!

作ちゃん
作ちゃん
じゃあ、あなたのメンカラは白(仮)で決定!
あなた

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい

はしもっちゃん
はしもっちゃん
次はね、これ!
ゆうぴ
ゆうぴ
身長何センチですか?
あなた

えー、分からない。笑
全然測ってないのよ〜笑

ガリさん
ガリさん
今測っちゃう?笑
みじゅき
みじゅき
簡易的だけど笑
あなた

و( ˙꒳˙ )٩ !oκ

作ちゃん
作ちゃん
あっ、えっとねー!((作業に取り掛かるの速い作間龍斗くん(『元』最年少)
ゆうぴ
ゆうぴ
なになに?(´。✪ω✪。`)✧*。
作ちゃん
作ちゃん
162.5cm〜
あなた

まじで?!

はしもっちゃん
はしもっちゃん
伸びてた?
あなた

いや、覚えてない!笑

ガリさん
ガリさん
おいっ笑
みじゅき
みじゅき

次!
作ちゃん
作ちゃん
どこ出身ですか??
あなた

Tokyo!!
でも学校は北海道ですよ〜

ゆうぴ
ゆうぴ
Tokyo!!笑
最初、二宮くんの妹さんって聞いたから、葛飾区に住んでるのかと思ったら、違うんだよね?
あなた

そーそー!笑
おばあちゃん家が北海道に在って、北海道に居るの!

ガリさん
ガリさん
でも前は大阪に住んでたりしたんでしょ?
あなた

(*ˊᗜˋ*)/うん

はしもっちゃん
はしもっちゃん
結構独特な感じだよね、色んなとこに行っててさ笑
作ちゃん
作ちゃん
はい、次ぃぃぃ
あなた

んーと、

ガリさん
ガリさん
『あなたちゃんはぁ、彼氏居るの?笑
こんな率直に聞いていいのか…笑』
だそうでーす
ゆうぴ
ゆうぴ
ギャハッ🤣🤣🤣
ティャハハハハッ🤣🤣🤣🤣🤣
え、居るっしょ?え?えぇ?居ないのォォォ?
か・れ・し⸜❤︎⸝‍
あ、
KA・RE・SHI☆
だった?笑
あなた

ゆうぴうるさい笑
えー、彼氏は、いませーん!

ゆうぴ
ゆうぴ
いないのぉぉぉぉぉ
作ちゃん
作ちゃん
俺が彼氏になってあげるよ( *¯ ꒳¯*)✨((イケボ
あなた

あ、うん。

ガリさん
ガリさん
笑笑笑笑笑笑笑笑
はしもっちゃん
はしもっちゃん
作ちゃんのイケボが...笑笑笑笑笑笑
みじゅき
みじゅき
やべぇ、笑
ガリさん
ガリさん
今日はここまででーす!
あなた

それと!
私達から皆さんに、ご報告があります!

ゆうぴ
ゆうぴ
少クラでHiHi Jetsの特番が放送されます!!!
司会は郁人くん...ではなくて!!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
美 少年たちでーす॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
みじゅき
みじゅき
ぜひ見て下さいね!!
作ちゃん
作ちゃん
それじゃ、ばいばーい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
HiHi Jets
HiHi Jets
ばいばーい♪( 'ω' و(و "

プリ小説オーディオドラマ