第26話

⚐にじゅうよん
480
2019/02/16 15:50
あなた

ヾ(・д・` )ネェネェ

はしもっちゃん
はしもっちゃん
ん?
あなた

いつお兄ちゃんに会える?

みじゅき
みじゅき
んー、今、行っちゃう?笑
ガリさん
ガリさん
行く?笑
あなた

行けるの...?

作ちゃん
作ちゃん
頑張れば何とか、笑
あなた

行く...( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ

ゆうぴ
ゆうぴ
俺も、二宮くんに会いたい!
あなた

行こっ!

ガリさん
ガリさん
てか、二宮くん今どこにいるのか分かんの?笑
あなた

あ、なんかね、近くにいるらしいんだけど...

作ちゃん
作ちゃん
リハ室?
あなた

多分!コンサートのリハやっていってた!

はしもっちゃん
はしもっちゃん
りょ!
みじゅき
みじゅき
俺、トイレよってくから先行ってて〜
ゆうぴ
ゆうぴ
俺もトイレっ!
ガリさん
ガリさん
俺は自販機よってく〜
はしもっちゃん
はしもっちゃん
あ、あれ買ってきて、あのー、あれ!俺が最近飲んでるやつ!
ガリさん
ガリさん
なに?笑分かんない!!笑
はしもっちゃん
はしもっちゃん
えー、じゃあ着いてく〜
作ちゃん
作ちゃん
あなた、行こ!
あなた

うん!

作ちゃん
作ちゃん
どっちが早く二宮くんに会えるかな?よーいドン!
作間龍斗、ダッシュ。←
あなた

っ?!ちょ、作ちゃん...!!!!
まってぇぇぇ

作ちゃん
作ちゃん
追いつけるかなぁ〜??
あなた

もー、陸上部なめんなよ!!!

あなたは陸上部です。
((足速いと言ったら、陸上部でしょ!という思いたち。by作者
作ちゃん
作ちゃん
おぉぉぉぉぉ、速い!笑
スタッフさん
スタッフさん
走るな〜
あなた

はーい🙋((とか言いつつ走ってるやつ←

作ちゃん
作ちゃん
すみません〜、急いでるんです!!((こっちも全速力
スタッフさん
スタッフさん
誰かとぶつかるぞ〜
あなた

大丈夫ですよ!!
んぎゃっウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

スタッフさん
スタッフさん
ほら!もう、気を付けて!!
あなた

すみません〜(T ^ T)

ほっくん
ほっくん
あっ、大丈夫?!
あなた

全然!大丈夫です!d(˙꒳​˙* )
急いでるんで、失礼しますっ!

ほっくん
ほっくん
あ、えっ?あ、うん...?!






バンッ
あなた

おにーちゃーん!!

二宮和也
二宮和也
Σ(゚ロ゚;)
何だ、あなたか、どうした?
あなた

いや、仕事の合間に!はい、バレンタイン〜

二宮和也
二宮和也
お、ありがと〜⸜❤︎⸝‍
あなた

他のメンバーは?

二宮和也
二宮和也
別行動って感じ。相葉ちゃんは仕事だから先帰ったし、大野さんは釣り。翔ちゃんはぜ〜ろ〜(ZERO)の最終確認でしょ、Jはジム!!
俺はゲームしてたからさ笑
あなた

そっかぁ、じゃあこれ、渡しといて!

二宮和也
二宮和也
ハッピーバレンタイン⸜❤︎⸝‍ってか?笑
あなた

そーそー!
宜しく( *¯ ꒳¯*)✨
じゃあね!頑張って💪

二宮和也
二宮和也
おけけd(˙꒳​˙* )
あなたこそ頑張れよ〜⸜❤︎⸝‍






.
作ちゃん
作ちゃん
あれ?あなた...?あ、
あなた

作ちゃん!«٩(*´∀`*)۶»
もうお兄ちゃんの所行ってきたよ!

作ちゃん
作ちゃん
マジ?早くね...
あなた

んじゃあ、YouTubeの撮りだめしますか!

作ちゃん
作ちゃん
そーだね、稽古とかもあるし...っ!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
あ、いたいた。
(*」´□`)」おーい!!((遠くから
あなた

あ、ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ
帰るよ〜ん

ガリさん
ガリさん
え?!
まだ来たばっか...(T ^ T)
あなた

いーの!
かーえろっと

はしもっちゃん
はしもっちゃん
優柔不断...笑
その頃のゆとみず
みじゅき
みじゅき
ねーえー!
ゆうぴ
ゆうぴ
なに?
みじゅき
みじゅき
早くして〜
ゆうぴ
ゆうぴ
うん。笑


.
ゆうぴ
ゆうぴ
え、待って、ここ何処?笑
迷子...笑
みじゅき
みじゅき
迷子とか...意味わかんない、!

プリ小説オーディオドラマ