第4話

2話
1,286
2021/05/05 17:00
【お昼休み】
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
あなたさん!私と屋上でお昼食べませんか?
(なまえ)
あなた
えっ?いいんですか??
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
はい!私が一緒に食べたいので!
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
お、俺も一緒に食べたいなぁ〜
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
俺も俺も!
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
い、いいですよ……でもうるさくしないでくださいね
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
どうせならあの人達も呼びますか……
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
(二人で食べたかったなぁ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
そうだね〜
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
後、じゃぱぱさんたっつんさんあなたさんに自己紹介したんですか?
(なまえ)
あなた
あ、そう言えばまだ知らない
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
はぁ……(呆れ顔でじゃぱたつを見る)
からぴち
からぴち
(じゃぱたつ)ギクッ!
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
えっと!俺は漆原竜也!皆からたっつんって呼ばれてるからそう呼んでな!!
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
俺は龍川茶晴!皆からじゃぱぱって言われてる!じゃっぴとか好きな様に呼んで!
モブ美
モブ美
ねえ……見て!あそこの人達美男美女じゃない?!
ここに来るまでに凄いヒソヒソされてるなぁ〜
(なまえ)
あなた
(あぁ、視線が痛い)
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
着きましたよ!
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
のあさん達遅い!
新山笑兎(えと)
新山笑兎(えと)
ゆあんくん、のあさん達は忙しいんだから!
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
そんなに忙しくないですよ
天野流涙(るな)
天野流涙(るな)
その子はどうしたんですか?
(なまえ)
あなた
あ、今日からこの学園の生徒になりました鮫崎あなたです
天野流涙(るな)
天野流涙(るな)
よろしくね!
新山笑兎(えと)
新山笑兎(えと)
よろしくお願いします
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
よろしく〜
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
なあたっつん、
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
なんやじゃぱぱ
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
俺らの存在忘れられてるくね?
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
……
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
飯食うか……
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
そうだな
(なまえ)
あなた
とりあえずご飯食べませんか?
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
そうですね!
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
すご!あなたさんの弁当どれも美味そう〜
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
親御さん器用ですね
(なまえ)
あなた
あ、これ全部私が作ったんですよ?
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
えっ?
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
ま?
からぴち
からぴち
(今いるメンバー)えぇ?!(大声)
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
本当に1人で?
(なまえ)
あなた
はい
新山笑兎(えと)
新山笑兎(えと)
凄い器用ですね
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
天才じゃん
(なまえ)
あなた
私一人暮らしだから全部1人でしないとなんだ〜
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
どこに住んでるの?
(なまえ)
あなた
桃区の2丁目のマンション
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
えっ?!俺達と凄く近いじゃん
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
うんうん
(なまえ)
あなた
そう言えば皆はどういう関係なの?学年とか全然違いますよね?
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
えっとなぁ〜幼馴染なんだよ
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
そうそう
天野流涙(るな)
天野流涙(るな)
家が近所なんですっ!
(なまえ)
あなた
なるほどぉ
からぴち
からぴち
(か、可愛い)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
後、6人いるよ
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
2人は生徒会でいないけど、後4人はそろそろ来るんじゃないかな?
柴田秋斗(シヴァ)
柴田秋斗(シヴァ)
もういるよ
(なまえ)
あなた
(か、かえる?!)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
あ、シヴァさん!
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
もうみんな食べ始めてますよ!
新山笑兎(えと)
新山笑兎(えと)
あれ?ヒロくんとどぬくさんとなお兄は?
柴田秋斗(シヴァ)
柴田秋斗(シヴァ)
あの3人なら多分女子とかに追いかけられてる
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
いつも通りだね
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
だな〜
柴田秋斗(シヴァ)
柴田秋斗(シヴァ)
所でその子は?
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
私達のクラスに転入してきた鮫崎あなたさんです!
柴田秋斗(シヴァ)
柴田秋斗(シヴァ)
なるほどねぇ〜
(なまえ)
あなた
(フリーズ中)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
あなた〜
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
おーい
(なまえ)
あなた
ハッ!
愛川海愛(のあ)
愛川海愛(のあ)
どうしたんですか?w
(なまえ)
あなた
目の前にデカめのカエルがいる……しかも喋ってパンツ履いてる……
中野優亜(ゆあん)
中野優亜(ゆあん)
www
天野流涙(るな)
天野流涙(るな)
この人はあなた先輩より年上ですよ
(なまえ)
あなた
そうなんですか?!
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
うんうん
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
そうだよ〜
(なまえ)
あなた
す、すみません💦
柴田秋斗(シヴァ)
柴田秋斗(シヴァ)
大丈夫だよ〜
ガチャガチャ
(なまえ)
あなた
ん?なんか音しませんでしたか?
龍川茶晴(じゃぱぱ)
龍川茶晴(じゃぱぱ)
あ、そろそろ来たっぽいぞ?
漆原竜也(たっつん)
漆原竜也(たっつん)
そうだな来たっぽい
(なまえ)
あなた
(?)
ダンッ!
××
××
ハチ〜ハチ〜♪
陽菜乃
陽菜乃
ということで……(切り上げるタイミング下手か)
陽菜乃
陽菜乃
おつひな!

プリ小説オーディオドラマ