第12話

@
541
2021/02/27 10:00
あなた
あなた
私、今日転校してきて、ここに座れと言われたので………。








私がそう言った瞬間、変な空気になってしまった。














そして、鼻につくイケメンくんこと












鼻のDKくんは






※↑気にしないでくれ(天の声)

























??
??
は?…ふざけんなよ。そこは…俺の特等席だ!!!










いや………こちとらビックラ仰天だよってな(?)

















聞き間違いかな?うん、そうに違いない。














鼻につくイケメンだとはいえ、














あくまでも、この人も高校生だ。



















そんな小学生みたいな、






















俺の領域に入ってくるな!的な??




※領域展開?www
言ってみたかっただけです。
そろそろ黙ります。(天の声)



















子供みたいなこと言うわけないよな。









うん。














そうだ。聞き間違いだな。



























??
??
おい、聞いてんのか。女。










あははは、幻聴が聞こえる。




next




プリ小説オーディオドラマ