第14話

13話
1,548
2021/05/22 10:19
セバスチャン
セバスチャン
それは
シエル
シエル
復讐のためだ
イデア
イデア
復讐ですか燃えますなぁ
シエル
シエル
ファントムハイヴ家は僕が誕生日の日に燃やされた、そして先代は勝負に負けた
デュース
デュース
その家族の仇討ちみたいな感じなのか
シエル
シエル
まぁそういうことだ
あなた
(改めて聞いてもなんか悲しな。)
あなた
(漫画では“本物のシエル”くんが戻ってきてエリザベスちゃんもそっちについたり、大変だもんね。)
あなた
ポロポロ
!?!?!?
ジェイド
ジェイド
ど、どうしたんですか?
ルーク
ルーク
どうしたんだい!?
あなた
少しシエルくんの事で、悲しくなっちゃっただけだよ
ルーク
ルーク
!!君は優しい心の持ち主だね
あなた
そんなことは……
シエル
シエル
僕の事で泣いた、のか?
あなた
うん、だって、
あなた
いや、やっぱりなんでもない。
セバスチャン
セバスチャン
……
あなた
ご、ごめんなさい!どんよりした空気になっちゃって、
カリム
カリム
いや俺が質問したからだ!気にすんなよ!
セベク
セベク
人間のせいではないのだから気にするな!!!!!
あなた
ありがと!あ、
グリム
グリム
どうしたんだ?
あなた
敬語使った方がいいかなって、年上の人が多いし、
アズール
アズール
タメ口でいいんじゃないですか?
その方があなた話しやすいでしょう?
ケイト
ケイト
俺も気にしてないし全然タメ口おけだよ!
リドル
リドル
僕も気にしないよ
君の好きにするといい
マレウス
マレウス
僕も同意見だ
あなた
じゃあタメ口で!
「ゴホンッえー、生徒の皆さんそろそろ授業を始めますよさぁ教室に行ってください」
リドル
リドル
おっと、もうそんな時間か
エース
エース
あなたたちは俺たちと同じクラスに来いよ
ケイト
ケイト
セバちゃんは3年の部類だから俺たちと同じねー
セバスチャン
セバスチャン
坊ちゃん少し離れますがきちんと物事をやってくださいね
シエル
シエル
ふん、お前と離れて良かった
グリム
グリム
早く行かねーと遅れるんだゾ!!
あなた
そーだね!早く行こう!

プリ小説オーディオドラマ