第4話

3話
2,010
2021/05/15 22:52
シエル
シエル
だ、誰だ!!カチャ(銃を構える
???
おっと、すみません
私は
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ここの学園長です
シエル
シエル
すまない。学園長
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ところであなた方は?しかも女性もいますし
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ここは男子校です
あなた
あ、えっとそれにはワケがありまして
あなた
カクカクシカジカ………
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ふむ、なるほど
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
帰る方法が見つかるまでここに居るというのはどうでしょう!私優しいので!
え!?!?!?
リドル
リドル
ま、まぁ確かに帰れるまでは知らない場所にいることになるし、ここの方が安全だろう
ヴィル
ヴィル
確かにそうね
ここが安全だわ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
皆さんそれでよろしいですか?
エース
エース
良いも何も大賛成だわ!!
フロイド
フロイド
俺も〜金魚ちゃん2人いるみたいで楽しそうだし〜
リドル
リドル
フロイド!!そのあだ名はやめろと何度言わせるんだい?
フロイド
フロイド
だって〜小さいのって金魚でしょ?
リドル
リドル
うぎぃぃぃぃぃ!!
レオナ
レオナ
ったく、うるせぇな
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
大丈夫そうなので、改めて説明しますね
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ここはナイトレイブンカレッジ。魔法士が集まる、名門魔法士養成学校です。そしてあなた方の目の前にある建物は本校です
シエル
シエル
もはや城だな
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
着いてきてくださいファントムハイヴくんミカエリスくんあなたさんも
シエル
シエル
分かった行くぞセバスチャン、あなた
セバスチャン
セバスチャン
御意、ご主人様イエス・マイロード
あなた
うん!!(生の声のイエスマイロードだ!!)

プリ小説オーディオドラマ