第5話

4話
2,003
2021/05/16 13:02
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
そういえばファントムハイヴくん銃はこちらで預かりたいのですが
シエル
シエル
え?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
もしもの事があったらお返ししますが、普段は危ないので
セバスチャン
セバスチャン
坊ちゃん、私がいるので大丈夫では?
シエル
シエル
確かに、お前がいればなんとかなる分かりました学園長スッ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
さすがです!物分りが良くて感心しますよ!うちの生徒とは……
あなた
あの、学園長私オンボロ寮に住むことって出来ますか?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ゴホンッえぇ、構いませんよ
しかしここ何十年も使っていないので少々汚いかと、
あなた
大丈夫です!
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
そういえば先程捉えた猫もあなたと一緒に暮らしていただいてもいいですか?
あなた
あ、グリムの事ですね!
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
あぁあなたは知っているんですもんね
話が早くて助かりますニコ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ところでミカエリスくんあなた人間じゃありませんね?
セバスチャン
セバスチャン
……えぇ、そうです
私は悪魔で執事です
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
やはり、人は喰らわないでくださいね
セバスチャン
セバスチャン
えぇ、坊ちゃんの魂にしか興味がありませんのでニコ
シエル
シエル
ふん
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
さぁ着きましたよ
ギィィィィ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ここは鏡の間です
さぁ、あの鏡の前へ1人ずつ立ってください
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
あなたさんは立たなくて大丈夫です
あなた
はい!
シエル
シエル
まずは僕だな
闇の鏡「汝の名を告げよ」
シエル
シエル
シエル・ファントムハイヴ
闇の鏡「汝の魂の形は」

闇の鏡「分からぬ」
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
なんと!!
セバスチャン
セバスチャン
次は私ですか
闇の鏡「汝の名を告げよ」
セバスチャン
セバスチャン
セバスチャン・ミカエリス
闇の鏡「汝の魂の形は」

闇の鏡「分からぬ」
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
な、なんと!!こんな事があるとは!!
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ファントムハイヴくん、ミカエリスくん、あなたさんはオンボロ寮です
シエル
シエル
な、!
セバスチャン
セバスチャン
あなた
はい!!

プリ小説オーディオドラマ