第13話

12話
1,545
2021/05/20 12:18
フロイド
フロイド
悪魔ってどういう事〜?
セバスチャン
セバスチャン
そのままですよ
私は悪魔人の魂を食らう者
セバスチャン
セバスチャン
そして坊ちゃんは
シエル
シエル
セバスチャンと契約している
マレウス
マレウス
ほう
リリア
リリア
悪魔と契約とな…………かっこいいのぉ!
エース
エース
ばりかっこいいじゃん!!俺は好きだぜ!
ラギー
ラギー
俺もッスー!超かっこいいじゃないですか!
シエル
シエル
僕の瞳を見てもそう思うか?
スッ
うぉぉぉぉ!!
リドル
リドル
これはすごいな
ヴィル
ヴィル
綺麗ね…美しいわ
シエル
シエル
否定はしないのか
シエル
シエル
変わったヤツらだな
セバスチャン
セバスチャン
まぁ良かったじゃないですか坊ちゃん
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
という訳で皆さんこの3人+グリムくんと仲良くしてくださいね?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
では私は仕事があるのでシュンッ
ケイト
ケイト
ちょっとシエルちゃん!セバちゃん!あなたちゃん!グリちゃん!
シエル
シエル
っな!
セバスチャン
セバスチャン
セバ………ちゃん?
あなた
(      *  ´  ꒳  ` *  )フワフワなんですか?
グリム
グリム
な、なんなんだこいつ
俺様のことグリちゃん呼びとはいい度胸じゃねぇか!
トレイ
トレイ
ごめんな( ˊᵕˋ ;)💦
こいつはいつもこんな感じだから
ケイト
ケイト
写メ撮ろーよ!いぇーい!
あなた
ニコッ
シエル
シエル
いぇーい(棒)
セバスチャン
セバスチャン
ニコッ
グリム
グリム
(真顔)
ケイト
ケイト
#新入生#執事くんと小さい伯爵#グリちゃんとあなたちゃんめちゃかわ
これでよしっとありがとね4人とも♪
カリム
カリム
なぁなぁ俺気になってたんだけど
カリム
カリム
なんでシエルとセバスチャンは契約したんだ?
ジャミル
ジャミル
ちょ、かリム!
セバスチャン
セバスチャン
それは…

プリ小説オーディオドラマ