第18話

じゅーなな。🔞
7,456
2018/06/22 22:06
学校終わったんで、あなたちゃん歩いて帰ってます💗
《トコトコトコ
《ガシッ
私
うわだッ!💦《ビクッ
テテ
テテ
何だよwうわだッってw
私
あ、テテオッパかぁ💦w
私
で、どーしたのッ??w
テテ
テテ
そーそー、あなたに話があるの~☺️💕
私
???なーに?
テテ
テテ
今日、べくっていう人と仲良くしてたでしょ?(塩)
私
えッ…?
テテ
テテ
いちごみるくとちょこみるくの話聞いちゃったんだよね~w
私
あッ💦
あれは…
テテ
テテ
言い訳しないでいいよッw
そのかわり
お仕置きだからねッ♡
私
えッ…💦
テテ
テテ
早く帰ろっ《ニヤニヤ
テテ
テテ
《ダッシュ💨
私
あぁぁ💦
手痛いよ~💦
すぐ家ついたw
テテ
テテ
あなた行くよッ…
私
オッパ…絶対ヤんないと
だめぇッ…?
テテ
テテ
だーめッ…////
テテ
テテ
どうせ聞こえないから大丈夫ッw
私達の家の部屋は、完全防音になっているのだッw
私
ンンッ(泣)
《ガチャ
テテ
テテ
その前に、あなたこれ飲んで
私
なぁにこれ?
テテ
テテ
ジュースだよ
私
またあの技だッ!?
テテ
テテ
《ビクッ
テテ
テテ
バレた?w
私
分かるもんッ!
私
テテオッパのちょうだい~♡
テテ
テテ
どーぞッ(泣)
私
ありがとぉ~♡
私
《コクゴク
私
みかん🍊だ~♡✨
テテ
テテ
飲みたかったのにッ(泣)
私
エヘヘッ♡
テテ
テテ
じゃあッ♡
《ドサッ
私
やっぱ無理ッ💦《バタバタ
テテ
テテ
だーめ
逃げようとしても
無駄だよ~ンッw
私
💦
《上を脱がせる
私
ねぇッ💦
だめッ///
テテ
テテ
これエロいッ////
私
何がッ?!
超可愛いじゃんッ♡
スケ生地の下着の真ん中から下は、レースが付けられて、完璧に、胸の先を隠すためだと分かる
テテ
テテ
エロいのッ////
私
ちがッ…////
《DKiss
私
《ンハッ////
テテ
テテ
《ハァハァ///
オッパの手がだんだん背中に近づいてくる
《カチャ
私
アアッ/////
テテ
テテ
ねぇ?また大きくなった?w
私
変態ッ////
そんなの知らないって…////
テテ
テテ
ふーんッw
《胸の横を押さえる
テテ
テテ
ほら、引き寄せたらこんなに谷間が出来るッ…w
私
《ンンンッ////
恥ずかしいでしょ/////
《胸に顔を埋める
オッパの顔が胸に当たって
変な声が出てしまう
私
《ンァッ//
テテ
テテ
コレだけでそんなになるの?w
私
だって、ジミンオッパとべくオッパは、そんなことしなかったもんっ!
テテ
テテ
そーなのッw
テテ
テテ
じゃっ本題へ~
私
えッ?!本題じゃないのッ…?
テテ
テテ
今からだよッ…《ニヤニヤ
《下の一枚を脱がせる
テテ
テテ
上とお揃い?
私
うんッ…////
テテ
テテ
エロいッ…////
透けてるッ…////
《下をもう一枚脱がせる
テテ
テテ
これで裸ねッ💗
私
どうするのっ?
テテ
テテ
一回起きあがって?
テテ
テテ
これ飲んでッ!
私
《ゴクッ
私
!?何あれっ?
テテ
テテ
まぁ、5分後わかるよw
____5分後____
私
テテオッパッ…♡《DKiss
テテ
テテ
《ンンッ////
テテ
テテ
〈ごめんあなた、あなたから甘えて来てほしいんだッw
私
テテッ…オッパァァッッ…///♡
好きいっっ…///♡
《テテの膝のとこに座ってくる
あなたの穴にテテのあれが当たっている
テテ
テテ
ねぇあなた?
俺、お前のせいで立ったわ…///
テテ
テテ
マジで、お遊びは無しだよッ…《ニヤッ
《服を全て脱ぐ
《ドサッ
《胸揉
私
《ンンンッ////アアッ///
《ドロドロ
テテ
テテ
もう出てきたッ…♡
《胸の先を舐める

《ペロペロッ
私
《アンッ///アンッ///
テテの手が、足と体の関節をつたって下へ下がって行く
私
下は汚いかららめぇッ…////
《下を撫でる
私
《アンッ///
《トロッ
テテ
テテ
股開いてッ?…♡
私
いやぁぁんッ…////
テテ
テテ
じゃあ、俺がやってあげるッ…♡
《ゆっくり股を開いてゆく
私
《アァァッ/////♡
《ドロドロドロ
あなたは、手をグーにして必死に口元を押さえるが、声はダダ漏れだ
テテ
テテ
どんどん出てくるねッ♡
私
見ないでぇぇッ…////
テテ
テテ
舐めるからッ…
《ペロペロ
私
《アァァッ…/////アンッ///アンッアンッアンッ///
テテ
テテ
これじゃだめッ…
《ズズッ
私
《イャァァンッ/////♡
《ドロドロドロドロ
私
ハァッ/////ハァッ////
テテ
テテ
もう無理ッ////
テテ
テテ
これ飲んでッ…
私
ンンッ////《ゴクッ
テテが飲ませたのはピルでした
テテ
テテ
俺の入れるから…
私
待ってッ…/////
大きいし硬すぎたよッ…/////
テテ
テテ
大丈夫…こんなにあなたの液漏れてるからッ…♡
《ズボッ
私
《アンッ///
テテ
テテ
《ンンッ////
入ったッ////
テテ
テテ
てか////その手何ッ?
可愛すぎんだけど////
私
声漏れないようにしてるのッ…////
テテ
テテ
漏れ漏れだけどッ…?w
私
もぉ~知らないッ…////
テテ
テテ
w
《腰を降る 激
私
《アァァッ/////アンッ///アンッアンッアンッ///アンッアンッ///
テテ
テテ
《アァァッ/////アンッ///
私
激しいッ…////
テテ
テテ
もっと…奥に入れたいッ…
《グッ
私
《アンッ///
私
そこはッ…///
らめなぁところおぉンッ/////
テテ
テテ
ここッ?w《ニヤニヤ
私
《ンンンッ////
突かないでぇぇぇッ…////
私
《ハァハァ/// 
《腰降 激
私
《ンンンンンッ/////アァァァァッ///アンッ///
テテ
テテ
無理ッ…///
中に出すッ…///
私
だめッ…///
赤ちゃん出来ちゃうよッ…💦
その瞬間、私の中で
テテオッパの液が放たれた
私
《ァァァァッ///
テテオッパの精子は生暖かくて放たれた瞬間、何かムズムズした///
《ズボッ
私
《アンッアンッ///
どうしようッ…赤ちゃん出来ちゃう…(泣)
テテ
テテ
大丈夫ッ…ピル飲ませたからw
私
そーなのッ?!
良かったッ…////
テテ
テテ
ねぇ俺の飲んでッ…?
私
ンッ…///
いいよッ…///
テテオッパの大きいものを口の中に入れた


テテオッパの もの を私の口の中で
撫でてあげる
テテ
テテ
《ンンンッ////
あなただめッ…///
テテ
テテ
出るッ…///
私の口の中にまた、あの生暖かい
液体が入ってきた
私
《ゴクッ
私
苦いけどなんか甘いねッ…///♡
テテ
テテ
/////
私
オッパァァッ…?///
テテ
テテ
ん?
私
指…///い…///
テテ
テテ
あなたは欲しがりだなッ♡
いいよッ…w
テテオッパの指が、私の中に侵入してくる
私
《ァァァァッ////
テテ
テテ
《グルグルッ
私
《ヤァァン//////アンッアンッアンッ///
テテ
テテ
気持ちいい?♡
私
うんッ…///
オッパアンッ////♡やばいッ…///
《スポッ
《トロトロトロトロトロトロトロトロトロ
液を噴き出してしまった

しかも、止まらないくらい沢山…///
私
//////
テテ
テテ
こんなに感じてたのッ?…♡
私
ンッ…♡
私
だッ…て…気持ちいいンッ…だもんッ…/////
テテ
テテ
あなたって正直だねw
可愛いよ…💗
私
テテオッパァッ…/////

プリ小説オーディオドラマ