第8話

な な。
6,701
2018/05/31 13:55
リン
リン
あ!あなた~おはよ~❤️
私
おはよ~❤️
リン
リン
?てかさー、首に何かついてるよ?
私
えっ?何そ…
私
////////
リン
リン
???
リン
リン
あっ!
もしかしてキスマ?《小声
私
うんうん/////《小声
リン
リン
ヤッバイじゃん✨👀💗
私
もぉ~嫌ぁ~/////
リン
リン
誰のキスマかは聞かないでおくよw
私
ありがとw❤️
それから話しをしていると
先生が来たのでみんな席についた
先生
えー、今日は授業は全てなしです
みんな
ウェーイ✨
先生
でも、今年の文化祭でなにをやるか決めてください~
そして準備まで少しやりまーす
みんな
はぁー
先生
では、10分後に
ガヤガヤ
リン
リン
あなた~
なにやりたい?
私
私は特にないかな?
リンは?
リン
リン
私も同じ~w
私
だよねw
男子
お前はコスプレしろって言われるんじゃね?
私
えっ?なんで私?
リン
リン
あなたわかんないのー?!
私
うん…?
男子
お前はスタイルも顔も良いからみんなコスプレさせたいんだよ~w
男子
そーそーw
男子
お前何カップ?w《冗談
私
え、Hぐらい?
男子
は?今なんて…?///
男子
俺、冗談で言ったつもりなんだけどw
リン
リン
あなた何言ってんの?!💦
私
え?
言ったらダメだったの?
男子
普通わなw
男子
でも、デカすぎじゃね?w
リン
リン
お兄さん達は ~カップ とか知ってるの?!💦
私
知らないよ~?
こいつらが初めて聞いた
リン
リン
えっ?💦
男子
俺らスゲーなw
男子
一回触…
リン
リン
この変態野郎が《バチン
男子
痛ぁぁッ😭
リン
リン
あなた💦
あんなこと言っちゃダメだよ?!
私
そーなの?!
これから気をつけるね?☺️
ありがと❤️
リン
リン
安定のかわゆい💗
それから一時間目
委員長
じゃあ、文化祭で何がしたいですかー?
男子
コスプレして欲しい~w
女子
カフェがいい~💕
男子
何でもいいやw
女子
メイド喫茶は?
男子
おっ!?
女子にエロい服着せてメイド喫茶がいいとおもいまーすwww
男子たち
おぉ~✨👀////
私
セフンは何やりたいの?
セフン
セフン
何でも良いって感じ~w
私
そーなんだw
ジュン
ジュン
みんなエロいのが好きなんだねw
みんな
爆笑
委員長
では、文化祭ではメイド喫茶に決定しまーす。
みんな
ウェーイ✨
それからいろいろ係などを決めて
準備時間になった

私は、飾り付け担当です💗
私
よし!頑張るぞ!
スングァン
スングァン
あなた?だったっけ?
私
そーだよ~
スングァンだよね?
スングァン
スングァン
そうそう、僕もこの担当だからよろしくね☺️
私
一緒にがんばろ!
それからいろんな話をしてスングァンがあの人気グループSEVENTEENのメンバーだったということがわかったのです!
↑流石に遅すぎだろw
私
本当にSEVENTEENのスングァンなの?!
スングァン
スングァン
そーだよ?w
気づくの遅くない?w
私
だねw
私
じゃあ、ジュンとかディノとかも?
スングァン
スングァン
そ!
私
凄い嬉しい💗
SEVENTEENの曲とか好きだよ!
スングァン
スングァン
マジで!?
嬉しい~♪w
なーんて楽しく仕事をしてた訳ですよw
そーそー.うちの女子たちは超張り切っちゃって、もう、服1枚ぬえたんだってさw
女子
あなた~💗
私
は~い?
女子
これ着てみて!💗
私
仕事が早いねw
私
とりあいず履いてみるよ~☺️
私
リーン?
着替えてこよ~?
リン
リン
いいよんッ❤️
そして別の部屋で着てみたんですよ、そしたらね、リンが
リン
リン
キャー💗💗
超可愛い~😍💕✨
私
恥ずかしいんだけど?!💦
リン
リン
超似合ってるよ?💗💗💗
私
〈こーゆーの着るの苦手なのに〜😭
リン
リン
コレは絶対決まりねッ!💗
私
はぁーい…w
リン
リン
💗💗💗
あのね、何で嫌か?って言ったさ






フリフリがめっちゃ付いてて凸凹が超くっきりしてるの!💦
そんなんじゃね…w

皆んな分かってくれてるよね?💦w
でね!
ボタンが足りなかったとか言って、胸元少し開いてるのよ…💦

コレは困った…w
てゆーかさ、この事オッパ達が知ったら…😫😱😰







また 大変な事になるんじゃない?💦w

プリ小説オーディオドラマ