第18話

🌹14
695
2019/01/19 13:51
今日は久しぶりのオフ。



こんな日は思い出してしまう。もう1年も経っているのに...







晴れているし溜まっている洗濯物しよ。

ついでに片付けもしよ。

全部の部屋のまどを開けて換気をした。

洗濯物を干し終え、掃除機もかけた。

あの日以来入っていない勝利の部屋も掃除をした

別れた彼氏のものは全て捨てるのがいいってよく言うじゃん?

1年間かけてやっとだけど気持ちの整理もついてきたから。

完全に未練なんか断ち切りたい。

そう思う一心でダンボールに詰め込んだ


机の引き出しを開けると見たこともない箱がある

なんだろう。鍵穴がある。そんな大事なもの入れてたのかな。

でも鍵がないから開けられないや、まぁしょうがない。


ダンボールの中に詰めた




勝利の好きなONE PIECE、勝利のお気に入りのパーカー、勝利のよく聴いてたCD達。


見ていると忘れたつもりなのに胸が苦しくなる。














「バイバイ」

そう一言いって全てあったものを詰めた

プリ小説オーディオドラマ