第20話

🌹16
662
2019/01/20 16:19
そして見たことないノート一冊。


それは勝利の日記だった。


あの別れた日の次の日まで書かれてる。戻ってきてから書いたみたい。


最初は可愛くて丸い勝利の字なのに最後の方はもうブレブレになっていた


わたしはパラパラと最初から勝利の日記を読んだ。


毎日じゃなくて記念日とか特別な日にわたしへの気持ちとかを書いてくれてた。



いつも気持ちはあんまり伝えてくれないし手紙でも伝えるの下手くそなのにこのノートにはすごく素直にかかれてる。


もう未練なんか全くないのに涙が出てきた。




あぁこの人のことほんとに好きだったな。幸せだったな。






そしてあの日。

わたしはそこを読んで涙が止まらなくなった。

とても後悔した。




なんで引き止めなかったんだろうって_

プリ小説オーディオドラマ