第8話

🌹8 上の7から読んでください!
971
2019/01/18 11:02
撮影現場に着くとまだそんなに人はいなかった。

空き時間が多くあるみたいだったからスマホを開いた。


風香、マリ、聡ちゃんからのたくさんの電話とLINE。


【何があったの?大丈夫??今何してるの??返信して...】

そういえば昨日からずっと開いていなかったことに気づいた


大丈夫なわけはない。
【大丈夫だから。心配しないで!私は平気だよ】


嘘をついた。


【今日あなたちゃんちいってもいい?
聡より】


すぐに返信が返ってきた。


断れる理由もなく

「いいよ。」

それだけ送って携帯を閉じた。



今日は仕事。私はモデル。プロは仕事をちゃんとする。何があっても。

プリ小説オーディオドラマ