第16話

🌹13
677
2019/01/19 11:54
それからいつも通りの日々を過ごした。


まだ別れてから1週間しか経っていない。


けれどもう勝利のいない生活には慣れた...と思う。

まだ夜、1人になると思い出すことはあるけれど幸いなことに仕事も忙しくあまり考える暇はない


今度は風香から電話がかかってきた


「もしもしあなた!!
健人がよく勝利が元気ないって言ってくるよ。

やっぱあなたと別れたからじゃない?

早く仲直りしなよ。」


「仲直りじゃないよ。
喧嘩してないもん。もう別れたの。その話ならもういいよ。
ごめん。
心配してくれてありがとう。」


「ん、そっか...」

「うん、バイバイ」


周りの人は心配してくれてるけどきっとみんなが思うよりわたしは凹んでないと思う。


そりゃあ悲しくて辛いけど、勝利は新しい人と新しい人生を歩んでいるから。


わたしも幸せにならなきゃ。

でもまずは仕事だね。

プリ小説オーディオドラマ