前の話
一覧へ
次の話

第2話

種が芽吹いて。
44
2019/01/28 14:17
出会ったのはいつだっけ


ひまわりの咲き誇った畑を
2人で手を繋いで歩いた。



小さいころ君は強がりで
転んでも大丈夫って言い張っていたね。




高校生になって君が入学してきた

大人っぽくなっていて、最初は誰かわからなかったな。




文化祭一緒に回ろって君が誘ってくれた。
嬉しかったけど、ホントは俺から誘いたかった。

成長したと思ったのに、情けないな




太陽が遠くなって北風がふいて種が芽吹く

進路という言葉が増えて

君との別れが近づいていく



もしあと1年君といられたなら

おはよう と また明日ね を

最近何が楽しいとか

こないだのあれは辛かったとか

いっぱい聞きたいことがあったのに

言葉に詰まって上手く伝えられないや










もし次に君と会えたら
その時にこう言うんだ


















「ずっと君が好きだったんだ。」

プリ小説オーディオドラマ