前の話
一覧へ
次の話

第1話

花が咲いて。
62
2019/01/28 14:17
出会ったのはいつだったかな。

キレイな桜を2人並んで眺めたよね


小さいころ君は泣き虫で
女の子の私がおんぶしてあげてたっけ



高校生になって久しぶりに君に会った

身長が伸びてて、最初は誰だか分からなかったよ笑



文化祭一緒に回ろって私が誘った。
君は笑顔で「いいよ」って言ってくれた。
でもホントは君から誘ってほしかった

いつからこんなにワガママになったんだろうね、笑笑




葉が落ちてつぼみができて花が咲く。

卒業という言葉が増えていって

君との別れが近づいていく


もしあと1年君といられるなら

おはよう と また明日ね を

昨日何があったとか

明日のあれが楽しみだとか

いっぱい話したいことがあるのに

涙が溢れて伝えられないや。









もし次に君と会ったら

その時は伝えよう




















「ずっと君が好きでした。」

プリ小説オーディオドラマ