第45話

よんじゅうさん
3,147
2019/05/09 14:09










走りもせず落ち着いてじみなの家に向かう。




you
you
    見舞いに行って声かけて帰ってくる    
you
you
    これだけでいいんだから    
きっとすぐ終わる!!
you
you
    …はず、  



じみなは今までずっと一人暮らしだった



でも、婚約者ができてから

みんそちゃんと住むようになったらしい




you
you
    なんか、複雑だな、笑     


いつからだろ。















こんなにも嫉妬する思いが減ったのは







you
you
    私ったら、もう、じみな    
のこと諦めた?のか?笑
you
you
    そんなことないに決まってる、  


この言葉に 自身 っていうものを


つけることはできなさそうだ















you
you
    よし、着いた …    


1人で悩んでだら


いつのまにかたどり着いてて




じみなから貰った合鍵を使って


マンションのロビー?の扉を開ける














そして、そのままじみなの部屋まで向かう











@ じみなの部屋





インターホン鳴らせばいいのに


さっきのてひょんが言ってたことが頭の中で泳ぐ




you
you
    あるわけないよね、…笑    


自分に自信が確実になくなったのか



静かにドアに耳を当てる






next

プリ小説オーディオドラマ