第52話

よんじゅうきゅう
3,095
2019/06/14 12:56
 




.







じみな
じみな
    え?    
you
you
    だから、なんで私にもっ    
と早く言わなかったの?
じみな
じみな
     そんな、あなたを巻き    
込むなんて出来ないよ、
you
you
    ほら。またそうやって     
you
you
    そんなこと言ってるから、  
こんなことになるんだよ?
you
you
    今のじみなの気持ちは過去の    
自分にも原因があったから、
you
you
    そうでしょ?    
じみな
じみな
    うん …、  
you
you
    じみながとっても優しい
ことぐらい知ってるよ?
you
you
    でも、人を頼ることも優し
しさのひとつなんだからさ
you
you
    人に迷惑をかけること
じゃないんだからね?
you
you
     1人で抱かえ込まなく    
て大丈夫なんだよ。
you
you
     “ 私がいるんだからさ ”    
じみな
じみな
    ねえ、あなた… 、  



再び枯れた声が私の耳に響く




you
you
     どうした?    



枯れた声を包むように私は声を返した




























枯れた声の次に私の耳に響いたのは







じみな
じみな
    きす、  
じみな
じみな
     していい?、    


彼氏と初キスのお誘いでした











next

プリ小説オーディオドラマ