第18話

じゅうなな
3,549
2019/03/01 13:18



.










you
you
    え、急にどうしたの?笑    
てひょん
てひょん
    じみんは女たらしだよねっ   
you
you
    なんでそう思うの?    
てひょん
てひょん
    じみんは十分幸せなのに    
てひょん
てひょん
    自分以外の人の幸せを望むために    
てひょん
てひょん
    他の女を利用してでも    
やってるんだよ?笑
てひょん
てひょん
    俺は、気に入らないなあ、笑    
you
you
    そっ …か、笑    



これには何も言えない。


そりゃあ、じみんに対しての思いは

人それぞれ違うから





you
you
    まあ、人それぞれだよ    
てひょん
てひょん
    そーゆーことじゃない    
you
you
    え?    
てひょん
てひょん
    もっと早く気付けよ    




そう言って、てひょん裙 は


先に行ってしまった _ 。








you
you
    え、私、なんかした?    




まあ、その後、ダッシュで学校行きましたとさ




もちろん、遅刻です←
















@ 学校




🥀 『 あなたちゃんが遅刻って珍しいね、笑 』
🐼『 だよねえ、笑 』
🐼『 私もびっくりした、笑 』
🐧『 なんかあったの? 』
you
you
    なんもないよ、笑    
you
you
    ただ単に寝坊、笑    

🥀『 それよりさ、』
🥀『 じみん裙となんかあった? 』
🐼『 それ私も思った!


今日もあなたちゃんじゃなく、


みんそちゃんと登校してたもんね! 』
🐧『 このまま、2人の関係崩れちゃうとか、? 』
you
you
🥀『 や、やめてよ、笑 』
🐼『 うちらは、あなたちゃんじゃないと


認めないから、笑 』
you
you
    そっか、笑    




そして、女子達が去っていった

























みんそ
みんそ
    すみません    
you
you
    あ、みんそちゃん?   
みんそ
みんそ
    こう言うのもあれですが    












“ じみんとあまり関わらないでもらえますか? ”















next

プリ小説オーディオドラマ