第40話

さんじゅうはち
3,322
2019/04/13 01:43





you side






you
you
    て、てひょんくん?    
あっぱ
あっぱ
    てひょんもここに呼ぶか    
you
you
    え、ちょ、  


アポジはてひょんくんを呼びに行って


じみなの両親は2人で会話をしている



だから、今は 私とじみな だけ




じみな
じみな
    で、なんでここにいるの?    
you
you
    お父様に連れてこられた感じかな、  
じみな
じみな
    お父さんがミンさんだ    
ったなんてびっくり
you
you
    こっちだって、今回の婚約祝いが    
じみな達のだったなんてびっくり
じみな
じみな
    そ、…    
じみな
じみな
    あとさ、  
じみな
じみな
    この前のみんそとのことなんだけど    
you
you
    やめてよ、もう    
じみな
じみな
    あれは事故なんだよっ    
you
you
    やめてってば、    
you
you
    いくら事故でも、婚約が決まって    
いる以上、一線を超えるんだから
you
you
    キスだけじゃ済まされないよ    
じみな
じみな
    分かってるよ、  
you
you
    分かってるのなら、これ    
以上苦しませないでよっ
you
you
    こんな中途半端な関係は嫌なの、  
じみな
じみな
    じゃあ、別れようか    
you
you
you
you
    もっと、  
you
you
    もっと考えようとしないの、…?    
you
you
    他にもいい案があるのにそっち    
をあっさり選んじゃうんだね
you
you
    じみなにとって私はそんなちっぽ    
けなものだとは思ってなかった
you
you
    みんそさんとの婚約はちゃ    
んと考えたって言うのに
you
you
    彼女のことはそんなあ    
っさりと見捨てるんだ、
じみな
じみな
    じゃあ、どうしろって言うんだよ    
you
you
    もういいよ、  
じみな
じみな
    は?    
じみな
じみな
    あんなに言っといて
もういい はないだろ
じみな
じみな
    なんか、さっきの言葉に不    
満があるならなんか言えよ
じみな
じみな
    文句も言えよ    
じみな
じみな
    お前が苦しむんだったら、俺との    
縁を切った方がよっぽどマシだわ
you
you
    馬鹿じゃないの?    
you
you
    じみなとの縁を切ったら、    
余計寂しくなっちゃうよ
じみな
じみな
    じゃあ、どうするんだよ    
じみな
じみな
    どうすればいいんだよ    


自分でも何がしたいのかわからない



でも、もっといい案が出るはずなのに

じみなは悪い方向にもってこうとするから


余計、頭が混乱する











??
    こらこら、  
??
    喧嘩しちゃだめだろ?笑    


.
(画像消えてたらごめんなさあああい


それと、画質悪くてごめんです












you
you
    てひょん…、  








next

プリ小説オーディオドラマ