第27話

にじゅうろく
3,471
2019/03/21 13:43









.









you
you
    え、あ、…    
なむ
なむ
    1時間後にはあちらに着    
いてないといけません
なむ
なむ
     そのため、お洋服は車に    
ご用意してありますが
なむ
なむ
    一旦、会場に行きまして    
なむ
なむ
    会場でご支度をされて頂     
くという形になります
なむ
なむ
    なので、今から車に乗    
って会場に向かいます
なむ
なむ
    学校には 連絡 しておきました    
なむ
なむ
    今頃、会場の方でお父様が    
お待ちになられると思うので
なむ
なむ
    できるだけ、早めに済ましてお父様    
の方へ向うのが望ましいですね
you
you
    は、はい    



なむ桾は、すらすら喋ってくから

なにを言ってるかさっぱりわからない




なむ
なむ
    では、お車の方へご案内します    




そして、車に乗って 会場 へと向かう




















@ 車の中



なむ
なむ
     シートベルトの着用をお願いします    
なむ
なむ
    それでは、出発致します    


いや、バスの運転手かよ😇←




you
you
    な、なむ桾 …、  
なむ
なむ
    なんでしょうか☺️    
you
you
    会場では何をしてればいいの?    
なむ
なむ
    普通に見ているだけ    
でいいと思いますよ
なむ
なむ
    お父様の横で普通に堂々    
としてればいいんです
なむ
なむ
    何も緊張しなくてもいいんです    




















“ あなた様には、関係ないことですから ”







you
you
    そう、だよね、…    




きっと、私は

なむ桾が言ったセリフが

嫌いなんだと思う

















next





プリ小説オーディオドラマ