前の話
一覧へ
次の話

第1話

☁︎ 01
1,527
2019/06/30 16:22
井上あなた ( いのうえあなた、1996年12月13日 - )は、
日本の女優・タレントであり、ジャニーズJr.内ユニット SixTONES のメンバーである。



  井上 あなた



  生年月日¦1996年12月13日 (22)



  出身地¦神奈川県



  身長¦164 cm



  血液型¦O型



  職業¦歌手・女優・タレント



  ジャンル¦テレビドラマ・バラエティ



  活動期間¦2006年10月1日 -



  事務所¦ジャニーズ事務所

























こんばんわに🐊



少しだけ自己紹介をさせてくださいね!!




ジャニーズ、SixTONESの紅一点、



"いーちゃん"こと井上あなたです!



SixTONESイチの低身長でよくメンバーにいじられます、、



でもダンスはいっちばん上手いんだぞ(自分で言う)



SixTONESをおっきなおっきなグループにするために、



日々努力を重ねております!



ありがたいことに、最近はテレビ番組など、



個人でのお仕事に呼んでいただくことが増えてきて、



さらにお仕事に熱が入ってます☺︎



Jr内で仲がいいのは、圧倒的Snow Manですね~



実は、7年前からずっと、



いわもとさんに恋してます… ❤︎



なのにひーくんてば!!鈍感すぎて、



13年も一緒にいるのに全然気づかないんだよ?!



ふっかさんにも相談乗ってもらってるのに…



わたし悲しくなっちゃいます、





あとはHiHi Jetsとも仲よくしてもらってます!



弟がいるのでね☺︎











こんな、紅一点の恋物語です!!








プリ小説オーディオドラマ