第5話

☁︎︎ 05
850
2019/08/16 16:36


_____ 楽屋にて ☁︎︎



田中「疲れた!!」



森本「いや、今日の少クラまじ楽しかったね?!」



松村「楽しくないよ?なんで俺ってバレてんの?!」



田中「あんな話するの北斗しかいねぇよw」



京本「俺も分かったもんww」



ジェシ「バカじゃんww たのしかった!!」



あなた「てか慎ちゃん、しゃべってる途中の写真わたし好きだからいいのに~」



髙地「それ言ってんのたぶん井上と柴田ちゃん(マネ)くらいだろw」



あなた「そんなことないってー たぶん…w」





ガチャ





髙地「お、うわさをすれば柴田ちゃんじゃん」



柴田「えーなにー?悪いうわさー?やめてよねw」



髙地「ちがいますよーw」



柴田「あなたいるー?」



あなた「はいー?」



柴田「そんなところにいたの、ドラマ主演決まったよ」



あなた「ええ!うそ?!」



柴田「そんな嘘つくわけないでしょ」



あなた「いや、はい。すみません。」



森本「へえ~、よかったじゃん!おめでとう!」



ジェシ「おー、思いっきり恋愛だ」(台本見てる)



あなた「へ?!まじ?!相手は?」



ジェシ「中島健人」



あなた「うぉ?!」



松村「うぉってなに、うぉって。」



柴田「台本それね、明日顔合わせで19日から撮影ですよろしく~」





ガチャ





田中「おうおうおう、ケンティーと恋愛ドラマか、いいね」



あなた「うーーーーー、」



京本「え?どうしたの?」



ジェシ「あっ見てぇ、キスシーンある❤︎」





ガチャ!!!





京本「ちょ、あなた?!」



































ドタドタドタ………



渡辺「なんかすごい音きこえない?」

















バタンっっ!!!
















渡辺「え?井上?」



















To be continued ▸ ▸ ▸

プリ小説オーディオドラマ