第11話

11
5,275
2019/12/13 17:37
キムテヒョンside
ヒョンとグクが何話してんのか気になって聞いてたんだけど日本人の話してて聞く気も失せた
俺は反日よりなのは確かだ
だからアイツの話をされるだけで大切なメンバーでさえもムカついてしまう…そうジミンとナムジュニヒョンの様に
女の子?だから暴力を振っちゃ駄目?
じゃあなんで暴言は良いの?
人間が傷付いてんのには変わりねぇのによ
変わんねぇじゃん
アイツから見たら全部同じだろ?
暴力が確かに悪いかもしれない
だけど反日であることは直せることなのかもしれないが仕方がない
そもそも反日に憧れてなりたくてなった訳じゃない
ある日本人の左遷が異様にヤバくて
左遷だからやべぇのは当たり前なのかもしれない
でもその子は今までの左遷と違ってすげぇ不気味で本当に気持ち悪い人だった
集団で殴られて蹴られて
最後に"大好きだよ"とかほざかれて吐き気がした
そいつらは韓国警察に捕まったみたいで
それからだ
日本が大好きだった俺も今では反日よりになり日本人というだけで人を虐めてしまう様になったのは
でも悪い事というのは分かってる
嘘、実は分かってない
反日だから殴って仕方がないんじゃない?
別にアイツがもし本当に嫌だったらマネヒョン達に言うだろ?なのにアイツは俺らと謎の仲良しエピソードを語っているらしい
嫌じゃない事を分かってて俺はやってる
嫌だったとしてても辞めてはねぇけど
アイツは何を望んでいるのかそんなの分からない
ただし一つ言えるのは…
俺達に暴力を振られるのは嫌ではないって事

プリ小説オーディオドラマ