第41話

39
4,709
2019/12/28 18:02
パクジミンside
やっと俺は気分が整った
ナムジュンヒョンに家督をし、ヒョンを部屋に呼んで話し合った
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ今から皆をまとめる
リビングに移動してメンバー全員を呼び始める
やっと数分後皆が揃い、ヒョンが話し始める
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり皆に言わなきゃいけないそう思って俺らは皆を呼んだんだ、今から話す事に耳を傾けて欲しい
ナムジュン
ナムジュン
あなたさんは昔、あなたの母親が父親に暴力を振られていたらしい、あなたは母親を守る為に母親の身代わりになって虐待をされていたんだ。
ナムジュン
ナムジュン
そこからあなたさんは暴力を振るわれなきゃ生きていけない体になってしまったらしい、要するに殴られるのが生き甲斐になったってとこだろう。
ナムジュン
ナムジュン
殴られる度に父親に殺されかけたりもしたらしい、その時父親があなたを殺人未遂という形で父親が捕まったんだ。それで父親がやったことが明るみに出て何人も殺害したことが判明したんだ。それがソユンの両親や友人様々だ。
ナムジュン
ナムジュン
後一つ重要なことを言う、父親はあなたの父親じゃない、再婚する前に捕まった。だから血の繋がってない父親だ。むしろ他人に等しい。
テテ
テテ
え?それって、ソユンヌナの両親を殺したのはあなたの父親じゃないことになりますよね?
俺は涙が止まらなかった
以前にも聞いていた慣れてるはずなのに一向に止まらない涙
他のメンバーもそうだ
とても辛い過去を乗り越えたあなたに俺らは暴力を振っていた
認めたくなかったけど事実なんだ
ナムジュン
ナムジュン
そうなるな、そしてあなた今重度の精神疾患者で入院している今日お見舞いに行かないか?
ユンギ
ユンギ
俺は行かない、合わせる顔がない
グク
グク
テテ
テテ
どうして言ってくれなかったんだよ…
俺はその言葉にプチンと来た
立ち上がってテヒョンを怒鳴りつけた
ジミン
ジミン
言ってくれなかった?はぁ?ふざけんな!あなたのことを分かろうとしないお前らに教える気は無かったんだよ!
ジミン
ジミン
なんで気付かないんだよ…全てを人のせい、それを言ってくれたら俺たちだってとか言うのか?あんまりだよ…結局責めてたソユンの両親を殺したのはあなたのお父さんじゃないんだよ?
ジミン
ジミン
それにあなた本人だって殺されそうになってたんだよ!ソユンも辛いと思うよ、でも1番辛いのは紛れもなくあなたなんだよ…
そう言って俺は泣き崩れた

プリ小説オーディオドラマ