第34話

32
4,593
2019/12/26 16:04
キムテヒョンside
ソユンが可哀想だった
俺達はソユンを家まで送ってから宿に帰った
そこにはメンバー全員が揃ってて珍しくリビングで腰を下ろしていた
テテ
テテ
どうしたの?ヒョン
ジミン
ジミン
何か話し合いですか?
グク
グク
ソユンヌナのこと?
数分間の沈黙が続いた
その沈黙を破ったのはナムジュンヒョンだった
ナムジュン
ナムジュン
いやあなたさんの事なんだ
あの日本人?ソユンの両親を殺した娘?
アイツの話なんて今は聞きたくない
テテ
テテ
ソユンのことの方が心配じゃないの?
ナムジュン
ナムジュン
勿論心配だ、だけどあなたさんがさっき倒れたんだ、明日俺はお見舞いに行く、お前らもどうだ?
テテ
テテ
ヒョン達皆行くんですか?
ナムジュン
ナムジュン
いや今の所俺だけだ
うわ、可哀想にそりゃあそうだよね
だって犯罪者の娘だもん
俺は断固反対だな
勿論グクとジミナもだよn
ジミン
ジミン
俺も行きます
え?ジミナ?
グク
グク
ヒョン行く必要性ありますか?アイツはソユンヌナの両親を殺した娘ですよ?
ジミン
ジミン
確かに皆はあなたの本性知らないからな…俺は行かなきゃいけないと思う、1人でも多く行かなきゃ駄目だと思う、でも行きたくないならテヒョナ達来なくていいよ!俺とナムジュンヒョンで明日お見舞い行くから!
そう言ってジミナは部屋に戻っていく
俺は絶対行きたくない
アイツの本性?そんなの知りたくもない
ただ俺の中にあるのは怒りだけだった

プリ小説オーディオドラマ