第36話

34
4,631
2019/12/26 18:05
キムナムジュンside
あなたの姿を見た時あんなに怪我してたんだなって泣きそうになった
あんなにボロボロで痩せ細っていて
言葉では表せないくらい酷かったんだ
でもあなたは俺達を優しく出迎えてくれた
俺は初めに口を開いた
ナムジュン
ナムジュン
全部ジミンから聞いたよ…救えなくてごめんな…
ジミンも俺の次に謝る
でもあなたは笑った
You
You
私がこんなに嫌われてても私に優しくしてくれるんですね、私は精神疾患者です、関わらない方がいいですよ、本当は気付いてたんですが認めたくなくて現実逃避してたんです
自分でも精神疾患者とは気付いてたらしく
でも認めたくなかった
まぁそれは当たり前だろうな
俺だって精神疾患者なんて言われたら認めたくはないよな
そう考えているとジミンが話を切り出した
ジミン
ジミン
あの聞きたいことあってソユンの両親を殺したのって本当にあなたの父親なの?
彼女はこの質問に笑って答えた
You
You
あ〜血が繋がってない父親のことですか
血が繋がってない?父親?
それって父親なのか?
彼女は過去の事を全部話してくれた
俺とジミンは涙が止まらなかった
こんな辛い過去なんて普通なら耐えられない、でもあなたは耐えたんだ
でも俺が疑問に思ったのは俺らは泣いているけどあなたさんは泣いていなかった
彼女が1番辛いはずなのに
ナムジュン
ナムジュン
辛くないんですか?
俺は彼女に聞いた
すると彼女は"辛いですよでも泣き方を忘れました"と俺らに言う
泣き方を忘れたって、感情を出せなかったのかな、助けてくれる人もいなくて泣けない日々が続いてお母さんの為に身代わりになって殺されそうになって
泣き方を彼女は忘れていた
俺には現実で受け止められないくらいの辛い過去を彼女は頑張って乗り越えて来て今強く生きてここにいるのに
彼女が消えてしまう感じがした

プリ小説オーディオドラマ