第14話

14
4,953
2019/12/21 16:18
私は切った後キチンと自分の血を処理して昼ご飯を食べる為にリビングへ向かった
でも今思うとBTSさんの暴力だけじゃ足りない気がしてきた
あの頃みてぇに親に虐待されたり
生徒に虐められたりしたくなる自分
やっぱり重症なのかもしれない
1日何回こんな事を思うんだろ
私は昼飯を食べながらそう思った
私の本性は誰にも知られちゃいけない
本当にそうなんだろうか
知ってくれた方が気持ち悪いと思い込んで暴力を振ってくれるのかな?
それか私と関わらなくなるのかな?
関わらなくなるのだけは絶対に避けたい
だから私の本性は誰にも言わない
言えない…
私にDV彼氏がいたらなぁ…笑
人生はどんだけ楽だったんだろう
今はBTSさんを大切に思うしかなかった
こんな私を死から救ってくれるのは彼らだけ
彼らがいなくなったら
私はもうこの世にはいなくなってしまう
だから私は手を合わせて
神様に伝わるようにこう言った
You
You
どうか虐めを辞めないで下さい
You
You
自分達が間違ってるそう思い込んでも
てね
馬鹿みたいそう思う人もいる
だけど
これが私の生きる唯一の理由だから

プリ小説オーディオドラマ